闇金の嫌がらせの対策をするには

違法な高金利でお金を貸している闇金業者にはお金を返済する必要は法律的にはありません。
ただ、ヤミ金業者の中には、弁護士を通して対処されたところではじめは取り立てを継続的に行ったり、嫌がらせを続ける人もいます。
弁護士に相談し、対処してもらう事で取り立てや嫌がらせを受けないで済む様になる可能性は高いですが、最初は逆に嫌がらせが激しくなる可能性もあります。

やはり、嫌がらせを受けていると精神的にも辛い思いをしますし、身近な人にも相談しづらいので、近くに相談している弁護士事務所があるのとないのとでは精神的に大きく違うでしょう。
また弁護士事務所によっては闇金との関わりを持ちたくないと言う事で闇金相談の案件を取り扱ってくれない事務所もありますし、闇金相談に慣れている実績豊富な弁護士事務所を選んで相談する事をおすすめします。

そこで、今回は東京都や関東圏にお住まいの方のために東京都に事務所がある闇金相談の解決において実績豊富な弁護士事務所をご紹介致します。

東京都の闇金相談の解決実績が豊富な弁護士事務所

Duel(デュエル)法律事務所


Duel法律事務所は、東京都千代田区にある30年間に渡って数々の闇金問題の相談や解決に当たってきた法律事務所です。

Duel法律事務所では、闇金融業者からの嫌がらせを避ける為に徹底して闇金業者と戦って1円も返さないという選択肢の場合、法的な手段を講じて相談者を守るといった事にも応じてくれます。
また、全面的に法律に則って1円も闇金業者に返さないという選択肢以外にも闇金業者からの嫌がらせや自分の身近な人に影響を出さない様にするために一部の金額のみを闇金業者に返すといった選択肢を取る事もできます。

闇金の問題解決の為には強力な交渉力が必要なので、交渉力がある事や交渉力を活かして闇金問題の解決を実現してきた弁護士の方に相談する事が大切と言えるでしょう。

事務所名:Duel(デュエル)法律事務所
代表弁護士名:正野 嘉人(しょうの よしと)
所属弁護士会:東京弁護士会所属 第19816号
住所:東京都千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル9階

ジャパンネット法律事務所


ジャパンネット法律事務所は、東京都の渋谷区に事務所がある法律事務所です。
借金を抱えている方の生活を建て直す事の優先順位を高くしてくれるので、費用の後払いや分割払いには心良く対応してくれます。

また、闇金問題を解決するにあたり、借金の元金も返済しないでいいように交渉してもらう事ができます。
こちらの法律事務所も今までに2万件の闇金問題に対処した実績があるので、やはり対策になれている法律事務所を選ぶべきでしょう。

事務所名:ジャパンネット法務事務所
代表司法書士名:小宮山博之  
所属司法書士会:東京司法書士会 第1392号
簡裁代理認定番号:第501079号
住所:東京都渋谷区道玄坂1-19-11 道玄坂セピアビル9F

地蔵通り法務事務所

地蔵通り法務事務所

闇金の問題はただ単純に法的に解決しようとしても円満に解決する事は難しいです。
地蔵通り法務事務所は、闇金の相談問題の解決実績で1,000件以上と今までの経験から培った交渉力にを活かして迅速かつ円満に解決に導いてくれる法律事務所です。
また、相談料だけでなく事務手数料も無料で行ってくれて、料金に関しても完全成果報酬、後払い分割払いも可能なので、まずは相談してみる事をおすすめします。

事務所名 : 地蔵通り法務事務所
代表者 司法書士名: 法務大臣認定司法書士 飯田 一
所属司法書士会 : 東京司法書士会 登録番号 第5439号
住所 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町3-7-1 半蔵門村山ビル西館4階

その他の闇金相談の解決実績が豊富な弁護士事務所

下記の記事では、その他の闇金相談の実績が豊富な弁護士事務所をご紹介しています。
女性専用の闇金相談や大阪に事務所のある闇金相談のできる弁護士事務所もご紹介しているので、気になる方は是非拝見してみてください。

闇金の被害相談や解決に強い弁護士!取り立てや嫌がらせの問題対策も

みんなのお金ドットコム(みんかね)とは

みんなのお金ドットコムでは、「お金のコトを身近に」をミッションに節税や保険、投資、ローン、クレジットカード、節約などお金に関する情報を正しくわかりやすく専門家や編集部から配信しています。
みんかねを通して、家計や資産形成などをはじめとするお金に関する事を能動的に考えて対処していくきっかけを作る事を目指しています。

著者情報

みんかね編集部

みんかね編集部

「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。
投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。