みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/08/06

女性が喜ぶ言葉ランキング!大切な人に贈るおすすめプレゼントも紹介

意中の女性を振り向かせたい、彼女との仲を深めたい、という男性のみなさん。
女性が喜ぶポイントを押さえておけば、上手くいく可能性がグッと上がります。
女性が喜ぶ言葉、思わず嬉しい!と言ってしまう男性の行動やキスのテクニックを解説します。
また、女性におすすめのプレゼントランキングも合わせて紹介します。

Large %e5%96%9c%e3%81%b61

嬉しい!女性が喜ぶ言葉

では、女性が喜ぶ言葉を10個紹介します。

女性が喜ぶ言葉①:一緒にいるとあっという間に時間が過ぎる

楽しい時はもちろん、特別何をするわけでもないのに、好きな人や大切な人と過ごす時間は驚くほど早いもの。
逆に、つまらない時や苦手な人と一緒にいると時間がなかなか経過しないので、疲れてしまうのです。

そのため、「二人でいる時間は早く過ぎてしまう」と言われると、まだ離れたくない、好き、と間接的に告白された気分に。
好意を寄せている男性からなら、女性の気持ちも盛り上がるでしょう。

女性が喜ぶ言葉②:かわいい

女性は、しっかりした姉御肌タイプでも、バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンでも、異性にかわいいと言われて嬉しくない人はいません。
それがお世辞だとわかっていても嫌な気分にはなりませんが、一番キュンとくるのは、彼女の何気ない仕草や表情を見てついポロッと「かわいい」がこぼれてくる瞬間。

例えば、彼女の気がちょっと緩んであくびをしたり、大好きなケーキを食べて自然と笑顔が出たりなど、女性が男性を全く意識していない時に言葉にすることで、女性はありのままの自分をカワイイと思ってくれた、と感じます。
不意をついて「かわいい」と言われると、ドキッ、照れる、でも素直に嬉しいのです。

女性が喜ぶ言葉③:大人っぽい服装も似合う

今までよりも落ち着いたイメージの服装に変えてデートへ行った時、「こういう大人っぽい服も似合うね」と言ってくれると、女性心をくすぐられます。
女性が印象の違う服にする時というのは、本当に自分に似合っているか不安な部分があるもの。

男性にはなかなか言えませんが、服装の変化に気付いてほしい、似合っていると言葉で伝えてほしい、と密かに期待しているのです。

女性が喜ぶ言葉④:お疲れさま、がんばったね

勉強や仕事が一段落した時に労いの言葉をかけてもらうと、女性はいつも見てくれていたんだ、ということに気がつき、男性を異性として意識するようになります。
成果が得られた場合は、自分の能力が認められたようで誇らしい気持ちに。

思うような結果を残せなかった場合は、女性は落ち込んでいるはず。
そんな時に優しく声をかけられると、これまでの努力をわかってくれたと思い、心が救われるのです。

無理に励ます必要はなく、一言声をかけたらそっとしておいてあげるだけで、気持ちは十分に伝わります。

女性が喜ぶ言葉⑤:髪がキレイ

女性はいくつになっても美しく、若くいたいので、ほとんどの女性は何かしら自分磨きをしているはずです。
例えば髪の毛。

髪の長い人は、短い人よりも傷みやすく、普段からお手入れに気をつけていることでしょう。
自宅で保湿ケアをしながら、定期的に美容院へ通ってトリートメントをしている人も。

人を好きになるきっかけは、男性も女性も外見ではなく中身、という意見が多いものの、女性は、自分が意識して力を入れている部分の容姿を褒められたい、といつも思っているのです。

女性が喜ぶ言葉⑥:優しい

男性に「優しいね」と言われたら、女冥利に尽きるというもの。
男女関係なく、モテる条件には優しさが欠かせないためです。

特別優しく接したつもりはないのに、何気ない会話の中で「優しい性格だね」という言葉が聞かれると、女性は自分に好意を持ってくれているかもしれない、と思うでしょう。
お互いを意識する関係になれたら、カップルになるのも時間の問題かもしれませんね。

女性が喜ぶ言葉⑦:ありがとう

「ありがとう」は、言い過ぎて悪い、ということはないので、性別問わず常日頃から人に感謝する気持ちを伝えようと心がけることは、男性としての前に、人として大切です。
彼女が心配してくれた、応援してくれた、手伝ってくれた、教えてくれたなど、どんな些細なことでも一言「ありがとう」を忘れないようにしましょう。

たったそれだけのことで、彼女は、自分のしたことで男性が喜んでくれて嬉しい、また力になってあげたい、と強く思うのです。

女性が喜ぶ言葉⑧:こっちおいで

女性なら誰もが一度は言われたい憧れのセリフ。
人によっては「こっち来いよ」バージョンも捨てがたいですね。

ケンカの後なら、「しょうがないな、仲直りしよう」という意味合いが。
自宅でくつろいでいる時なら、「そんな離れた所にいないで隣にいて」「イチャイチャしたい」、という気持ちが見えてきます。

男らしい強引さの中にも、柔らかい物腰で優しい雰囲気のあるフレーズ。
気になる異性から言われた世の女性は、尻尾を振って飛び込んで行くでしょう。

女性が喜ぶ言葉⑨:女の子なんだから

男性と一緒に飲んだ後、夜中に一人で帰ろうとすると「女の子なんだから夜に一人は危ないよ、家まで送っていく」と言われたら、女性として見てくれているんだ、心配してくれて嬉しい、と心の中で思ってしまいます。
今までは仲の良い友達、職場の先輩と後輩という関係でしかなかったのに、急に女性扱いされると、異性として意識せざるを得ません。

二人で帰る間も、家に着いてからも、彼女はずっとドキドキしっぱなしかもしれません。

女性が喜ぶ言葉⑩:放っておけない

方向音痴でよく迷子状態になったり、おっちょこちょいで物を落としたりどこかに忘れてきたりする場面で、「放っておけないからついてきて」といった言葉が聞かれたら、思わず「はい」と返事をしてしまうでしょう。

ちょっとした間違いを日頃からよくする女性は、人に迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいることが多いだけに、そんな自分をあしらうこともなく、守ってくれるような発言は高ポイント。
素直に男性に頼りたくなります

<下に続く>

女性が喜ぶ行動【喜ばせるテクニック】

嬉しい女性

では、女性が喜ぶ行動をみていきましょう。
女性が喜ぶ行動には、以下のものがあります。

  1. ただ話を聞く
  2. 親身になって看病する
  3. 料理を作ってあげる
  4. リードする
  5. さりげなく手を重ねる
  6. 連絡をマメにする
  7. 精神的に支える
  8. 記念日を忘れない
  9. 時々抱きしめる
  10. 本気で叱る
  11. 寒い時に上着をかけてあげる
  12. ちょっとした会話も覚えておく
  13. サプライズをする
  14. いたずらをする
  15. 手料理をおいしそうに食べる

女性が喜ぶ行動①:ただ話を聞く

落ち込んでいる時も、ストレスがたまってイライラしている時も、気持ちを察して話を聞いてくれる男性は、女性にとって大きな存在です。
会話というより、ただ話を聞いてほしい時というのは、誰にでもあるもの。

否定も意見もせず、「うんうん、そうだね」「そう思うよ」と共感してあげることが大切です。
そのうちに彼女の気持ちも落ち着き、私のことを理解してくれる人、という印象を持つようになります。

女性が喜ぶ行動②:親身になって看病する

一人暮らしの場合、体調を崩した時ほど心細いことはありません。
ごはんを食べて薬を飲まないといけないのに、食欲はないし食料や薬を買いに行く元気もない、頼るものがなくて余計に不安と寂しさが押し寄せてくるのです。

そんな時に、まるで家族のように様子を心配をしてくれて、食べやすいものを準備してくれたり気を配ってくれたら、女性は男性に対して、心から感謝をするでしょう。
次は私が彼のために何かしてあげたい、と思うのです。

女性が喜ぶ行動③:料理を作ってあげる

男性が料理をしている姿は、女性からすると単純にカッコイイです。
料理が得意な人は、重いフライパンを軽く返すなど、力強さと男らしさをアピールするといいでしょう。

逆に苦手な人は、慣れないながらも一生懸命真剣に取り組む姿勢を見せることで、女性は母性本能をくすぐられます。
重要なのは、料理の仕上がりよりも、彼女のために努力している過程です。

料理を作ることの最大のメリットは、おうちデートができること。
手料理を食べるためにはどちらかの家に行くしかないので、二人の距離を縮めるきっかけになりそうです。

女性が喜ぶ行動④:リードする

リードとは、例えば二人で歩いている時に手を引いてあげる、サッと自然に肩や腰に手を回して安全な歩道に誘導する、女性の意見も取り入れながらおすすめのデートスポットを案内する、など。
彼女を優先したり守る仕草をすることで、女性は男性から大切にされていると実感することができます。

さらに、程よく強引さを出すことで、男らしい頼りがいのある人と判断されます。
彼女の気を引きたい、もっと好きになってほしいなら、率先してリードすることを心がけましょう。

女性が喜ぶ行動⑤:さりげなく手を重ねる

車に乗った二人きりの時に、もしくは居酒屋で横に並んで座った時に酔っ払ったフリをして、彼女の手の上にそっと手を重ねてみましょう。
友達以上恋人未満の関係なら、女性にビビッと電気が走り、心臓が飛び出るほどドキドキバクバクしているはず。

ただし、彼女の気持ちがこちらに向いているのかわからない、知り合ってまだ日が浅い、男性が一方的に好意を抱いている、という場合は、びっくりしすぎて拒否されるかも。
上手く行くものも行かなくなるので、ボディタッチのタイミングには気をつけたいですね。

女性が喜ぶ行動⑥:連絡をマメにする

多くの女性は、気になる男性からなら常にかまってほしいと思っている生き物で、放っておかれると寂しくて不安になってしまうもの。
マメな男性がモテるのは、このためです。

メールや電話を毎日欠かさず行うことで、女性はいつも自分を気にかけてくれている、と感じます。
他には、女性から来たメールにはできるだけ早く返信をする、忙しい時は「後でね」と一報を入れる、メールに気付かなかったり返信が遅くなった場合は「ごめんね」と一言付け足すなど、女性を不安にさせないことが基本です。

ただし、女性からの返信を待たずに何度も連絡し続けると、しつこい、怖い、引く、と捉えられることもあるのでご注意を!

女性が喜ぶ行動⑦:精神的に支える

女性が上司から怒られたり、誰かに傷つくことを言われたり、ショックな出来事があったりした時に、優しく寄り添ってフォローしてあげると、不安定な気持ちも元に戻っていくでしょう。
この場合、女性は私の気持ちは誰もわかってくれない、ひとりぼっちでいるような気分になっています。

そこで、どんなことがあっても自分だけは彼女の味方であることを伝えることが大切です。
ツライ時に、家族以上に支えてくれた男性は、女性にとって特別な存在になりそうです。

女性が喜ぶ行動⑧:記念日を忘れない

男性は記念日を覚えていないのが当たり前、というのが世間一般の認識になっているため、多くの女性は最初から、男性に記念日のお祝いは期待していません。
だからこそ、あえて記念日を覚えておくと、女性は本当にびっくりしてテンションが一気に上がります。

毎回お金をかけてプレゼントを用意する必要はありません。
二人の思い出の曲を聴いたり、お気に入りのDVDを見たり、初めてのデートで言った場所を訪れてみるのもいいですね。

会えない時はLINEやメールを送るだけでも。
女性は、覚えていてくれたことだけで十分嬉しいものなのです。

全ての記念日を覚えておくのは難しいので、スマホのスケジュールにアラーム設定で登録しておくのも一つの方法でしょう。

女性が喜ぶ行動⑨:時々抱きしめる

女性は、男性にギュッと抱きしめてもらうと、心地よい体温に包まれて安心します。
男性に守られている気がして、一人の女の子であることを再確認できる、大好きなシーンなのです。

彼女がキッチンで食器を洗っている時などに、後ろからそっと抱きしめるのも高評価ですが、ベッドならムードも高まってその先へ進めるかも。

また、日本人は愛情表現が苦手。
時々でいいので「好き」の代わりに抱きしめてあげると、女性はそれだけで愛されていることを感じ取ることができて、男性についていきたい、優しくしてあげたい、と思うのです。

女性が喜ぶ行動⑩:本気で叱る

人を叱ることができるのは、愛情がある証拠。
本気で叱る行為というのは、想像以上に体力を消耗する上に、叱った相手との関係がギクシャクすることにもなるため、特別関心のない人に対して叱ることはありません。

そこまでして叱ろうと思うのは、相手のことが本当に大切だから、心を鬼にしてでも本人のためになることをしたい、という感情の表れなのでしょう。
叱られた時は、相手も嫌な気分になってケンカになることもあるかもしれませんが、冷静なると、自分を叱ってくれる人のありがたみに気がつき、感謝するはずです。

女性が喜ぶ行動⑪:寒い時に上着をかけてあげる

公園でおしゃべりに夢中になっていたら、急に涼しくなってきて「寒くなってきたね」と女性がもらしたり、両腕をさするような様子が見られたら、すかさず男性の上着をかけてあげましょう。
自分を気遣ってくれた優しさと彼の温もりが同時に伝わり、女子の心が刺激される場面です。

寒さも吹き飛び、よく見ると女性はにやけているかもしれませんよ。

女性が喜ぶ行動⑫:ちょっとした会話も覚えておく

二人で買い物へ行ったり、自宅でテレビを見ている時に、彼女が「これかわいい」「こういうの好き」とつぶやいたら、そのお店の名前や商品名をチェックしておいて、しばらくしてから渡すと、大変喜ばれます。
例えば出張の帰りに、彼女が「おいしそう」と言っていたお菓子をお土産にする、お祝いの時に、以前「いいなー」と独り言をこぼしていたピアスをプレゼントする、など。

女性自身が気にもとめていなかった内容であるほど、覚えていていてくれてたんだ、私に興味を持ってくれて嬉しい、となるのです。

女性が喜ぶ行動⑬:サプライズをする

サプライズが好きな彼女には、日頃からどんなことに喜びを感じるのか、リサーチしておきましょう。
何をして良いのかわからない人は、突然お花をプレゼントするのがおすすめです。

彼女の好みの花がわからなくても、誕生花、季節の花、彼女をイメージした花、店員さんに相談するなど、あまり深く考えなくてもOK。
小さい花束でも、キレイな一輪の花でも、お花をもらうことに女性としての喜びを感じるのです。
ただ、中にはサプライズのような派手なことは苦手、という女性も。

その場合は、LINEやメールが便利です。
普段は使わないようなスタンプを送るだけで、ちょとした特別感を得ることができますよ。

女性が喜ぶ行動⑭:いたずらをする

いたずらと言っても、扉のかげに隠れて「わっ」っと驚かす程度のかわいいものや、ベッドで寝たふりをして彼女が隣に来たらコチョコチョをするような、甘い感じのものがいいでしょう。
「やめてよ~」と言いつつ、内心は女性も楽しんでいるはず。

ただし、子供のように何度も同じことを繰り返すと「しつこい」、ハメを外し過ぎると「いい加減にして」と彼女の腹を立たせてしまうことに。
また、いたずらは頻繁にされすぎるとだんだんびっくりしなくなり、面白さも減ってくるため、忘れた頃にしかけてみるのが丁度いいかもしれませんね。

女性が喜ぶ行動⑮:手料理をおいしそうに食べる

料理を作る時には、食べる相手のことを考えながら食材を選び、味付けやボリュームなどを決めています。
理由はただ一つ、「おいしい」と言われたいから。

女性が男性に料理を振る舞う場合、気に入ってくれるかな、おいしくなかったらどうしよう、と期待と不安でドキドキしています。
そんな時、一口目で「おいしい」と言われ、後はたくさん食べてくれると、女性は作った甲斐があるというもの。

次は何を作ってあげよう、また彼に喜んでもらいたい、とワクワクしてくるのです。

<下に続く>

女性が喜ぶキスの仕方【キスのテクニック】

では、女性が喜ぶキスの仕方をみていきましょう。
女性が喜ぶキスの仕方には、以下のものがあります。

  1. 片方の頬に手を添える
  2. 耳に軽くキスをする
  3. しっかり目を見る
  4. 濃厚さと軽さを組み合わせる
  5. 唇を重ねる
  6. 舌を感じながら這わせる

続いて、女性が喜ぶキスの仕方を、それぞれ詳しくみていきます。

女性が喜ぶキスの仕方①:片方の頬に手を添える

フレンチキスをする時は、彼女のどちらかの頬に手を添えましょう
日常生活で顔を触られることはほとんどないため、温かくて大きな男性の手を添えられると、女性のスイッチが入って気分が高まります。

また、優しく触れられることで大切にされていることが伝わってくるため、憧れのお姫様気分を味わえるのです。

女性が喜ぶキスの仕方②:耳に軽くキスをする

耳は、女性が感じやすい部分の一つ。
耳たぶや耳の後ろ側など、何度か軽く唇で触れたり、チュッチュッと小鳥のようなキスをしていると、気持ちが入って彼女の体温はどんどん上がっていきます。

耳にキスをするタイミングが難しい場合、彼女を抱きしめた状態で、もしくは横に並ん座った時にヒソヒソ話をきっかにすると、流れが作りやすいでしょう。
ただし、まだ盛り上がりの階段を上っている途中であることを忘れてはいけません。

中途半端な状態の時に耳をなめ回されたり激しく責められると、一瞬にして女性の気持ちが冷めてしまうこともあるのです。
焦らずゆっくりと、優しくソフトなタッチで彼女の耳に触れましょう。

女性が喜ぶキスの仕方③:しっかり目を見る

日本人にとってキスは特別なものなので、キスをする雰囲気を感じ取ると、男性も女性も恥ずかしくなって目を閉じてしまいがち。
目を閉じたキスはもちろんステキですが、女性が喜んでいるかどうかを知るには、彼女の目や表情を見る必要があるのです。

一方、女性が、好きな男性にキスの直前で見つめられたら、恥ずかしさより何倍も、幸せな気持ちが溢れてきます。
見つめ合いながら、ゆっくりゆっくり、唇を近づけましょう。

女性が喜ぶキスの仕方④:濃厚さと軽さを組み合わせる

フレンチキスに慣れてきたら、熱く濃厚なディープキスへ、と考えている男性は多いよう。
しかし、女性は必ずしもディープキスをされて喜ぶ訳ではなく、むしろ苦手、という人もいるのです。

そのため、次のステップに進みたい場合は、フレンチキスの中にディープキスを取り入れるようにして、キスに変化をつけましょう。
時々来る、舌を絡め合う濃厚なディープキスが刺激となり、女性としての感情がさらに熱くなります。

最初はフレンチキスを中心に行い、女性の体や舌の力が抜けて緊張が取れてきたら、ディープキスの回数を徐々に増やし、女性から求めてくるのを待つといいですね。

女性が喜ぶキスの仕方⑤:唇を重ねる

キスが気持ちいいと感じる理由の一つは、お互いの唇の柔らかさを感じられること。
唇の柔らかさを感じるためには、吸い付くようなキスではなく、自分の唇を彼女の唇に乗せる、といったイメージで単純に重ねることが大切です。

激しく求め合うようなねっとりしたキスとは真逆。
とにかく唇の柔らかさを感じることに集中しましょう。

柔らかくて気持ちいいと感じられた瞬間は、彼女も同じ気持ち良さを味わってくれているはず。
これ以上ない優しいキスの形である分、女性は物足りない、と思い始めるのです。

女性が喜ぶキスの仕方⑥:舌を感じながら這わせる

ディープキスをあまり好きになれない理由として、口の周りが唾液でベトベトするのが不快、という意見がよく聞かれます。
つまり、ディープキスは舌をむやみに動かしたり、激しくベトベトするほど舌をなめるだけでは、女性に受け入れられにくい、ということ。

女性が喜んでくれる熱いキスをしたいなら、彼女の舌の温度、形、大きさ、厚さなどを感じながら、ゆっくり自分の舌を這わせるといいでしょう。
途中で舌に吸い付いたりすることで、優しさの中にも男らしい大胆な動きもあり、女性の気持ちは十分に男性に傾くでしょう。

<下に続く>

女性が喜ぶプレゼントランキング

女性はどんなものをもらうと嬉しいの?
おすすめのプレゼントランキングベスト10をみていきましょう。

10位

【hkukat】レッグピロー むくみ解消 足まくら レッグエステ 脚マッサージ フットマッサージャー フットケア 脚 クッション
2680円

カラフルなデザインが女子の目を引く、むくみ解消用の足まくらです。
立ち仕事やデスクワークなど、一日中同じ姿勢でいることが多い人は足がむくみがち。

また、出産前後のママも足がむくみやすく、痛みで悩むことも少なくありません。
レッグピローは遠赤外線繊維で作られているため、足を入れるだけであったか。

ふくらはぎの筋肉をほぐして血行や代謝をアップさせるため、疲労やむくみを解消する効果が期待できます。
「毎日がんばっているから、たまにはゆっくり休んでね」という言葉をセットにしたら、きっと彼女は疲れていることも忘れてしまうでしょう。

9位

月のランプ ベッドサイドランプ 間接照明 夜間ライト インテリア照明 USB充電式 調光調色 タッチスイッチ 誕生日プレゼント 女性(直経9cm)
1899円

3D印刷を使った高度な技術で、本物の月の表面を再現したインテリア照明です。
月の光を浴びるとイライラを鎮めてくれて、女性的なエネルギーを得ることができると言われるほど、月には不思議なパワーが。

ベッドサイドに置いて間接的に照らせば、夜空に浮かぶ月を眺めているようで気持ちが落ち着き、なんだかいいムードに。
ロマンチックな雰囲気が好きな女性にぴったりです。

8位

【包装済・メッセージカード付】メルペール ねこ三徳包丁【女性向 プレゼントに】
2650円

料理好きだったり、これから料理を勉強しようという彼女に送りたいのが、キュートで切れ味抜群の三徳包丁です。
イラストはインクではなく、レーザーで焼き付けているので使っているうちにはがれてしまう心配がありません。

おまけでついているメッセージカードに、日頃の感謝の気持ちや甘い言葉を書いて渡せば、料理を作るのがもっと楽しくなるはず。
これからおいしいごはんをたくさん作ってあげたい、とヤル気が溢れてくるでしょう。

7位

電気カイロ 充電式カイロ 軽量モバイルバッテリー機能付き 両面暖かい 寒さ対策 誕生日 女性 プレゼント(pink)
2499円

寒い季節、ポケットに入れて持ち歩きたいかわいい充電式カイロです。
保温状態を持続できるのは約3時間。

自由にスイッチを切ったり入れたりできるため、通勤・通学の行き帰りにも役立ちそうです。
手に持っているだけで寒さが和らぎ、女子力も上がるデザインに、彼女のテンションもアップ。

冬の外デートも、大好きな彼と電気カイロがあれば思いっきり楽しめるでしょう。
女性が喜ぶ小物プレゼントにぴったりです。 

6位

「2018最新版」ベッドサイドランプ スタープロジェクター プラネタリウム
1799円

自宅で簡単にプラネタリウムを楽しむことができます。
蓋を開けるだけで、5種類もの空「星座・宇宙・星の夜・海洋の世界、・誕生日」が天井一面広がる幻想的な空間。

自動で星空を360度回転させれば、その場の雰囲気を盛り上げるパーティーに。
カバーを覆ってナイトライトにしたら、大人のムードを演出するのに最適。

キラキラと輝く星空を自由に操れる彼女は、リッチな気分に心を躍らせていることでしょう。

5位

【Amazon.co.jp 限定】 TEATSIGHT プリザーブドフラワー ミニアレンジ ジュエリーケース入り バラ スワロフスキー 羽根 (バラ パステルピンク)
1500円

バラのプリザーブドフラワーが広がる、ジュエリーケースアレンジです。
プリザーブドフラワーとは、花の水分を一度抜き、保存液を吸わせてから乾燥させたもので、みずみずしさとしなやかさを残しつつ、着色により鮮やかさを引き立たせる、というメリットが。

なんと、花びらにはスワロフスキー社製のクリスタルが輝いていて、女性なら誰しも手を伸ばしたくなるでしょう。

4位

Trideer バランスボール 55 65 75 cm (ブラック, 55 cm)
1680円

ヨガ、ピラティス、背中・お腹・腕などの筋肉トレーニングとしてはもちろん、椅子としてただ座るだけでも姿勢を矯正し、バランス感覚や柔軟性を養うことができます。
テレビを見ながら、パソコンをしながらなど、座れば座るほど全身の血液循環を促進するため、健康的な体に。

忙しくて運動をする時間がない、運動が苦手、という女彼女でもすぐに日常生活に取り入れやすいとあって、年齢を問わず広く女性に支持されています。

3位

エニープロ ( Anypro) アロマディフューザー 超音波式 加湿器 ムードランプ 空焚き防止機能搭載 時間設定 部屋 会社 ヨガなど各場所用 (木目調)
1465円

お好みのアロマオイルを入れて香りを楽しむことでリラックスすることができ、疲労やストレスの解消をサポート。
同時に、水の噴霧により加湿もしているため、お肌のトラブルやウィルス・花粉症からも守ってくれます。

シンプルな木目調のデザインは、インテリアとしてもオシャレで高級感もあり、どの雰囲気の部屋にもなじみやすいのがメリット。
女性の生活には欠かせない機能が詰まっていて、重宝する商品です。

2位

BESTOPE 化粧鏡 化粧ミラー 鏡 三面鏡 女優ミラー 卓上 led付き 折りたたみ 拡大鏡 2&3倍 明るさ調節可能 180°回転 電池&USB 2WAY給電
2368円

三面鏡・拡大鏡・LEDライトが一つになった、トップクラスのミラー。
お肌を鮮やかに照らすことで、通常の鏡ではチェックできない顔の細かいパーツ、シワや毛穴まではっきり見えます

鼻や目の高さに合わせて自由に角度が調整できるため、スキンケアから細かいメイクまで完璧に行えて彼女も満足。
女優になった気分で毎日楽しくキレイになれそうです。

1位

クローバーフォトフレーム 4面 G-4333 M(ホワイト・グリーン)
2370円

第一位に輝いたのは、女性が喜ぶ誕生日プレゼントとしても人気のある、4種のフレームを組み合わせた写真立て
彼女の喜びそうなものをプレゼントしたいけど何を選んだらいいかわからない、と頭を悩ます男性も多いと思いますが、女性がもらって一番嬉しいのは、結局のところ大好きな彼からの気持ちなのです。

二人の思い出の写真を3枚と、簡単なメッセージをフレームに入れれば、彼女は感動し、最高のプレゼントとして受け取ってくれるでしょう。

<下に続く>

女性が喜ぶ言葉ランキング!大切な人におすすめのプレゼントとは?のまとめ

かけがえのない二人

女性が喜ぶ言葉や行動でポイントとなるのは、男性がいつも自分を見くれていた、男らしく守ってくれた、と実感できること。
キスでは、優しさと刺激を組み合わせてリズムに変化をつけると、彼女もうっとりしてくれるでしょう。

大切な女性に対する素直な気持ちをプレゼントすることで、彼女にとってかけがえのない存在になれそうですね。

Thumb minkane logo
written by

「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。
投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line