みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/12/02

神秘十字線とは?神秘十字線の意味と持っている有名人

手相に出る神秘十字線についてまとめました。
神秘十字線にはどんな意味が隠されているのでしょうか。

神秘十字線がある人も無い人も、ぜひチェックしてみて下さい。
新しい発見があるかもしれません。

神秘十字線を持っている有名人も見てみましょう。

Large horoscope 993144 1920

神秘十字線とは?

神秘十字線 占う

神秘十字線とは、どんな線でしょうか。
手相を見て、十字の形になっている線があれば神秘十字線の可能性があります。

手相占いで聞いたことのある人もいるでしょう。
手のひらを見て真ん中かその周辺に表れるとされる十字型の線で、知能線と感情線の間にあるものを差します。

太めの線やキレイな線で明確に出ている神秘十字線なら、その意味合いが一層強くなります。
手のひらに神秘十字線があれば、表れ方をチェックすることで、その人の性格や特性・運気が見て取れます。

知らない間に自分の内面が映し出されているのです。
神秘十字線はどちら側の手に出ているのか、もしくは両手に出ているのか、表れ方にも注目してみましょう。

神秘十字線は1つだけ出ることがほとんどですが、片手に2つ以上見られる人も希にいます。
薄い線の場合、見過ごしやすいでしょう。

ラッキーな手相である神秘十字線があったら、かなり嬉しいでしょう。
けっこう気付いていない人も多いようです。

<下に続く>

神秘十字線がある人の割合はどのくらい?

手相に神秘十字線がある人はどのくらいいるのでしょうか。
自分の手に神秘十字線があったら、ふとどれくらいの割合の人が持っているのか気になります。

手のひらにはたくさんの細かい線が見られます。
線が短いものや細いものが重なり十字の形になっている人はたくさんいるようです。

濃い線や太い線で鮮明に出ている分かりやすい神秘十字線はとても珍しいものです。
片手なら約100人に1人くらい、両手に出る確率は500人に一人くらいとも言われています。

濃くて太い線で鮮明な神秘十字線なら、もっと確率は少なくなります。
更に両手に神秘十字線を持つ人の割合は、4000~5000人に1人くらいではないかと言われています。

決定的な数字はありませんが、希であり珍しく貴重な手相だといえるでしょう。

<下に続く>

神秘十字線は宝くじが当選しやすい?

手相に神秘十字線がある人は珍しいと言われており、強運を持っているといわれます。
そのため、両手に神秘十字線がある人は超が付く強運の持ち主だといえます。

強運ですので宝くじにも当たりやすいでしょう。
高額当選した経験のある人の手相を見ると神秘十字線が表れていることが多く、強運さが伺えます。

高額でなくとも宝くじがよく当たる人の手相には、太めの線やキレイな線で明確に神秘十字線が表れていることがよくあります。
自分の手相を見ていて神秘十字線を発見したなら、宝くじを買うのもおすすめです。

神秘十字線が手相に出ている人はカンが鋭いといわれており、宝くじを買うタイミングもピンときたりします。
思いつきで買ったら当たったなど、聞いたこともあるでしょう。

当たりやすい人の手相には神秘十字が表れている確率が高いといえます。
宝くじは買わないという人も、自分の手に神秘十字線が出ていないか見てみましょう。

神秘十字線があると、くじ運が良いので宝くじのほかにもプレゼントの抽選や懸賞などにも当たりやすいでしょう。
ラッキーな神秘十字線です。

<下に続く>

神秘十字線があるのはどちらの手なのかで意味がちがう?

手相を見たときに神秘十字線を発見したら、どちらの手にあったかに着目してみましょう。
もしくは両手にあるかどうか見てみましょう。

神秘十字線が、どのように出ているのかによって持つ意味が違ってきます
どんな意味があるのか見てみましょう。

<下に続く>

右手に神秘十字線が出ている

右手(利き手)側に神秘十字線が出ている人は霊感が強いとされ、ご先祖からのご加護を感じられます。
右手には、これまでの自分が現れていますので人に奉仕したり神仏を大切にしてきた人に見られます。

良い行いをしてきた人だといえます。
徳のある人です。

占いなどスピリチュアルなものに関心を持ったり、その能力が出てきたときにも見られます。
霊感や直感が鋭くなると現れることもあります。

感謝を忘れていたり、行いによっては神秘十字が消滅してしまうこともあります。
謙虚な姿勢を心がけたいですね。

<下に続く>

左手に神秘十字線が出ている

左手に神秘十字線が出ている人も、やはり霊感が鋭くご先祖からのご加護が感じられる人です。
奉仕の心があり、何か不思議なものに守られているような体験をしたことがあるでしょう。

物心つくころには霊感があったり興味を持ったりしている人が多いといえます。
生まれ持った霊感などを意味します。

直感が冴えていたり運が良いと感じられることが多いでしょう。

<下に続く>

両手に神秘十字線がある

両手に神秘十字線が出ている人はかなり希で、とても珍しい手相です。
霊感が鋭かったり、ご先祖のご加護を感じられるという意味が強くなります。

感受性に優れ、人の心を読みとく能力や予知する能力に長けています。
霊感も強く神秘的な人だと思われているでしょう。

霊感が強すぎるために苦労する人もいるでしょう。
良くないものを引き付けてしまうタイプの人もいます。

生まれ持った運もあり、日頃から徳を積んでいるような人が多いでしょう。
持って生まれた運と努力が生み出した運、
両方持ち合わせているといえます。

<下に続く>

神秘十字線がある人はどんな特徴がある?

神秘十字の手相

神秘十字線が手相にある人にはどんな特徴があるのでしょう。
いくつか特徴を見てみましょう。

  1. 霊感がある
  2. 先祖のご加護
  3. スピリチュアル
  4. 当たる
  5. 運が強い
  6. 直感がある
  7. 予知できる
  8. 占える
  9. 奉仕的
  10. 信仰心
  11. 徳がある
  12. 回避能力
  13. 素直
  14. 中年以降に花開く
  15. 九死に一生
  16. 親切

続いて、それぞれの特徴を詳しくみていきます。

特徴①:霊感がある

神秘十字がある人は霊感があるといわれます。
生まれながらに持っている霊感や何らかのキッカケで身に付いた霊感があるとされます。

霊感の感受性がとくに強くなっているときは神秘十字線も変化し、強く現れることがあります。
霊感を感じすぎてしまう人もいるようです。

両手に神秘十字線がある人は霊感がかなり強く、鋭くなりすぎることがあります。
そのために苦しんでしまうこともあるようです。

霊的なものが分かりすぎると生活に影響することもあるでしょう。
特殊な能力でもありますね。

人を見透す能力にも長けていることが多く、神秘的な印象を与えるでしょう。
霊感があるので、自ら危険な場所へ行くようなことはしません。

特徴②:先祖のご加護

神秘十字がある人は先祖からのご加護が強いとされています。
温かく守られていることでしょう。

ピンチのときに助け船が来たり、困ったときに助けられるなど不思議なご加護を感じられることがあります。
普段の行いも含め、見守っていてくれるご先祖を感じ感謝したいですね。

ご先祖から「見守っていますよ」というメッセージかもしれません。
ありがたい神秘十字線です。

特徴③:スピリチュアル

神秘十字線が手相にあればスピリチュアルな人だといえます。
スピリチュアルなものに興味や関心を持っていることを示します。

目に見えないものを感じたり、不思議なものを見たりする人も多いでしょう。
周りからは不思議な人と思われがちですが、その人にしか分からない何かがあるのです。

また、スピリチュアルなものに興味や関心を持ち始めたときに今まで見られなかった神秘十字線が手相に出ていることがあります。
それは現在の自分を知るときに見る右手(利き手)側に神秘十字線が現れることが多いとされます。

特徴④:当たる

手相に神秘十字線が出ている人は、当たりやすいでしょう。
運が良いため、宝くじや抽選・懸賞などに当選しやすいといえます。

くじ運があります
くじ運が良かったり、懸賞を当てている人がいたら神秘十字線を持っているかもしれませんね。

運が良い人、ツイている人だといえます。
くじ運のある強運さを示す嬉しくなる神秘十字線ですね。

特徴⑤:運が強い

手のひらに神秘十字線がある人は運が良くて強運であるといえます。
タイミングが良かったり、ラッキーなことが多い人です。

自分でも運が良いと感じているでしょう。
日頃の行いも良いのでしょうが、努力以外の何かに恵まれています。

ご先祖や神仏からのご加護もあるでしょう。
感謝を忘れず、運の強さを継続させたいですね。

特徴⑥:直感がある

手のひらに神秘十字線が出ている人は直感力に長けています。
ひらめきや思いつきに優れており、直感通りに行動して成功したりします。

細かなことでもインスピレーションが働き、良い方を選択できることがあります。
手のひらに強い線や太い線の鮮明な神秘十字線が出ているときは、より直感が強くなっているといえます。

根拠はなくともコレだと思えるのは優れた直感のせいです。
直感が鋭いときは色んなことに挑戦してみるのも良いでしょう。

こちらを選んで良かった、こうしてて良かったと思うことが多い人です。

特徴⑦:予知できる

神秘十字がある人は予知能力が備わっていることがあります。
とくに両手に鮮明な神秘十字線があれば鋭い予知能力が発揮されるでしょう。

無意識に予知していたり、予知をした行動を取れるなど特異な能力がある人です。
神秘十字を持ち予知能力に優れた人がいたら耳を傾けたいですね。

神秘的な印象を受けますが、人とは違う能力を持った人だといえます。
予知に大小はあるでしょうが、珍しく稀な人であります。

どこか運の強さを感じさせるでしょう。

特徴⑧:占える

神秘十字がある人は占える能力があったりします。
占い師の手相には、ほぼ神秘十字線があると言われています。

人を見透す能力に長けていますので、その人の性格や心情を読み説き、言い当てたりします。
占い師みたいだなんて言われたこともあるかもしれませんね。

洞察力などにも長けています。

特徴⑨:奉仕的

神秘十字がある人は奉仕的な人が多いでしょう。
とくに右手(利き手)に神秘十字線があるなら、その意味が強くなります。

奉仕できる心を持ち、人のために動ける人だといえます。
奉仕的な行動ができている人の右手(利き手)には神秘十字が現れます。

すすんでボランティア活動をしたり、人の役に立てる人は信頼されています。
そのような行いをしている人の手には神秘十字があることでしょう。

特徴⑩:信仰心

神秘十字がある人は信仰心がある人が多いでしょう。
神仏のご加護も感じられます。

また、信仰心に目覚めたり信仰に係わり始めると手相に神秘十字が現れることもあります。
とても神秘的で神聖な線です。

信仰に熱心だったり神仏を大切にしているため、ご先祖や神仏から守られているのでしょう。
ご加護を感じられる神秘十字線です。

特徴⑪:徳がある

神秘十字が手相にある人は徳がある人だといえます。
日頃から徳を積むような言動をしている人が多く、神秘十字線が現れています。

謙虚で人のために動ける人なので信頼も厚いことでしょう。
神秘十字線がある人の言動に注目してみましょう。

とくに右手(利き手)に神秘十字線が表れている人は、常日頃の行いが良い現れでしょう。
徳を積むことは簡単ではありません。

特徴⑫:回避能力

神秘十字線が手相にある人は回避能力があることが多いでしょう。
危険や嫌なことを回避できる能力です。

なぜか自然に厄介なことから回避されていたり、予期せぬことにより危険な目に遭わずにすんだりしている人もいるでしょう。
ラッキーな人だといえます。

ご先祖や神仏からのご加護ともいえます。
不思議な力を感じたら感謝して過ごしたいですね。

特徴⑬:素直

神秘十字線が手相にある人は素直な人が多いでしょう。
そのため、ご先祖からのご加護も感じられやすく人に好感を与えているといえます。

霊的を持ち合わせている場合は、よからぬものに気を付けましょう。
素直な人は引き寄せてしまうことがあります。

日頃からご先祖に感謝し、よからぬものからは身を守るよう心がけたいですね。

特徴⑭:中年以降に花開く

神秘十字線が手相にある人は中年以降に花開くと言われています。
努力が形になる人も多いでしょう。

ラッキーといわれる神秘十字線ですが、波乱万丈だったり苦労の多い人に見られます。
その苦労や努力が後に報われるということがあります。

神秘十字線で苦労を乗り越え、これからの幸運を期待しましょう。
ご先祖や神仏には常に感謝したいですね。

特徴⑮:九死に一生

神秘十字線が手相にある人は九死に一生を得たという人が多いでしょう。
回避能力や直感と繋がりますが、危険を察知して避けられます

ご先祖からのご加護とも取れます。
九死に一生の経験がある人は、1つや2つにとどまらない不思議な体験をしていることがあります。

ふとしたことや何気ないことで命が救われていたり、事故に合っても無傷だったりします。
目に見えない神秘的な力を感じますね。

特徴⑯:親切

神秘十字線が手相にある人は親切な人が多いでしょう。
人を思いやったり、奉仕できる人です。

親切なため人に慕われていたり頼りにされています。
そんな姿をご先祖が見てくれていたなら、守ってやろうと思われることでしょう。

日頃の行いが良い人ですね。
神秘十字線となって表れています。

<下に続く>

神秘十字線がある偉人や有名人

神秘十字線を持つ有名人

では、神秘十字線を持っている有名人にはどんな人がいるのでしょうか。
神秘十字線を持っている有名人として、以下の方々をご紹介します。

  1. ユリ・ゲラー
  2. プーチン大統領
  3. パブロ・ピカソ
  4. アレクサンダー大王
  5. 真矢ミキ
  6. 小栗旬

神秘十字線を持っている有名人①:ユリ・ゲラーさん

スプーン曲げなどで一世を風靡し有名になった超能力者のユリ・ゲラーさんです。
超能力者だけあって、スピリチュアルや直感のイメージが強いですね。

ユリ・ゲラーさんは神秘十字以外にも強運とされる手相を持っていることでも知られています。
とくに直感線の強さが素晴らしく、類を見ない手相だといわれます。

そんな強運の手相を持っていれば、念力も湧いてきそうですね。
人に無いものを持った貴重な人です。

手相自体が強く、強運を感じさせます。
素晴らしい手相の持ち主でもあります。

神秘十字線を持っている有名人②:プーチン大統領

ロシアの指揮者であるプーチン大統領です。
神秘十字がXのように出ており、非常に珍しく強い運気が伺えます。

記憶力に優れたり嘘を見破るなど頭の回転が速い人にも見られる印です。
直感が鋭い線も見られるそうで、直感力も駆使しているのでしょうね。

国を納める人物の手相には、やはり特異な線が見られるようです。
大きな功績を残す線とも言われ、強運を持ち合わせた偉大な人になり得る人です。

強い運気と自ら切り開いていくような運気を持ち合わせているといえます。
特徴的な手相の持ち主です。

神秘十字線を持っている有名人③:パブロ・ピカソさん

世界的に有名な芸術家のパブロ・ピカソさんです。
ピカソさんの手相にも特殊な神秘十字が見られたそうです。

手の真ん中より薬指の下あたりに出る神秘十字があり、太陽十字線・芸術十字とも呼ばれます。
芸術に携わる人や芸術的な感性が鋭い人に見られます。

何かを造ったり芸術作品を生み出す人の手に現れます。
独特な手をしていたパブロ・ピカソさんが生み出した芸術作品は今もなお人々を魅了し続けます。

天才的な才能も神秘十字線として表れていたのですね。
美的感覚が鋭い人にも神秘十字線が見られることがあります。

神秘十字線を持っている有名人④:アレクサンダー大王

偉大な英雄アレクサンダー大王です。
神秘十字のようなXの線が両手に見られたそうです。

そのような手相を持った人は何か大きな功績を残すとされています。
アレクサンダー大王自身も手相を重んじていたそうで、自らを占いつつ大衆を導いていたのかもしれませんね。

偉大な人にはそれなりの手相が出ているのですね。
とてもレアな手相で、そうそう見ることはできません。

自らの強運を理解し、自分にしかできない道を選ぶことは凡人にはできないことでしょう。
手相に導かれたともいえますね。

生まれ持った強運と徳のある精神性が伺えます。
選ばれし人なのでしょう。

神秘十字線を持っている有名人⑤:真矢ミキさん

美人女優の真矢ミキさんです。
くっきりとした神秘十字を持っているそうです。

強運の持ち主で、神社めぐりなどを好む傾向にあり無意識にパワーをもらっていそうですね。
多岐に渡り大活躍の真矢ミキさんにも神秘十字が輝いているようです。

周りの人を癒すような不思議な雰囲気も魅力です。
神秘十字を活かして、益々活躍されることでしょう。

神秘十字線を持っている有名人⑥:小栗旬さん

イケメン俳優の小栗旬さんです。
はっきりとしたキレイな神秘十字が特徴的に表れているようです。

言うまでもなく強運であり、多岐に渡り大活躍していますね。
人気も絶大です。

テレビ番組の中でも、小栗旬さんの手相が話題となりました。
これから益々飛躍できるとのことでした。

大人っぽく爽やかな魅力は好感度も高く、ファンも多いことでしょう。
持ち前の強運を生かして、更なる活躍に期待したいですね。

<下に続く>

神秘十字をチェックしよう

神秘十字があるとラッキーであることが分かりました。
自分にもあるのか気になります。

神秘十字がある人も無い人も、時々チェックしてみて下さいね。
線が濃くなったり薄くなったり、無かったのに現れたりするかもしれません。

手相は日々変わっていますので、ラッキーを見逃さないようにチェックしたいですね。
神秘十字が薄くなったなら行動を振り返って慎むなど、何か気付かせてくれることでしょう。

Thumb minkane logo
written by

「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。
投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line