みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2019/06/28

水星人プラスの性格・恋愛・相性・運勢!霊合星人の性格は?

水星人プラスは、冷静で洞察力に優れた星に生まれた人と言われています。
具体的にはどのような性格や恋愛の相性をもっているのでしょうか。
本記事では、水星人プラスの性格・相性・恋愛運を解説します!
また水星人プラスの芸能人もご紹介します。

Large photo 1508402476522 c77c2fa4479d

「水星人プラス」を知る方法

水星人プラスとは?l

星占いでよくあるいろいろな星。一般的に6つの星からなっているのですが、その星の中でも、水星人プラスというものに該当する人もいるのです。

水星人プラスは、冷静で洞察力が素晴らしく、いろいろなメリットや利点、そして注目すべき才能などもあるのです。
水星人プラスの人は、あなたの知り合いにも、もちろんいますし、そうではない芸能人にもこの水星人プラスの人はたくさんいるのです。

水星人プラスの人は、まず、運命数を求めてください。運命数から星数を求め、最後にその星数とあなたの干支を照らし合わせます。

干支がプラスで、水星人の星数を持つ人がプラスとなるのです。

<下に続く>

水星人プラスの性格

では、水星人プラスの性格をみていきましょう。
水星人プラスの性格は、以下の通りです。

  1. 冷静沈着
  2. 洞察力に優れている
  3. 客観的なものの見方ができる
  4. 結構、淡泊な部分がある
  5. 一匹狼的な部分がある
  6. なんでもソロでこなす
  7. 言うことを聞かない
  8. モテる人が多い
  9. 家族とは仲がよくない
  10. 金運が良い
  11. 指示されるのが苦手
  12. 集中力がすごい

続いて、水星人プラスの性格を、それぞれ詳しくみていきます。

性格①:冷静沈着

感情的にならずに、自分の考えをしっかりと持ってアセスメントができるため、損をしづらいという部分があります。

感情に流されると、株取引やいろいろなスポーツでも損をしやすいですが、その点、この感情に流されないという点は、勝負事に応用しやすいと言えるでしょう。

感情的になると、いろいろと損をして行事が終わったあとにがっかりしてしまうということもありますが、水星人プラスはそのような失態は犯さないのです。

感情的になると、いろいろと損することがありますが、水星人プラスは損切りが上手なのです。

性格②:洞察力に優れている

水星人プラスは、洞察力に優れています。感情に左右されずに、ありのままを見ることができるので、水星人プラスは洞察力がぬきんでているのです。

そのため、チャンスをものにするということにも優れているので、大きな富を築いたりすることができます。

洞察力に優れていて、裏を掻くのも得意なので、誰でも簡単にできることならば最速で、難易度の高いことでも早めに上手にできるようになるのです。

性格③:客観的なものの見方ができる

水星人プラスは、洞察力に優れています。感情に左右されずに、ありのままを見ることができるので、水星人プラスは洞察力がぬきんでているのです。

そのため、チャンスをものにするということにも優れているので、大きな富を築いたりすることができます。

洞察力に優れていて、裏を掻くのも得意なので、誰でも簡単にできることならば最速で、難易度の高いことでも早めに上手にできるようになるのです。

洞察力や観察力に優れているので、飲み込みや適応能力がとても高いのが特徴的なのです。

性格④:結構、淡泊な部分がある

水星人プラスの特徴として、感情表現に薄いという部分があります。感情表現が薄いという部分があるので、クールに見られるということがあります。

クールでとてもかっこいいと見られる部分もあるのですが、水星人プラスはいろいろな特性を持っていて、それらが混じり合いこういうふうな特徴になっています。

とてもかっこよくて、聡明な雰囲気の人が水星人プラスである可能性が高いのです。

性格⑤:一匹狼的な部分がある

人と群れるのが嫌いなのが水星人プラスの特徴なので、1人でいるのが多いのが水星人プラスの特徴です。

水星人プラスの特徴として、一匹狼的な部分があるということもあります。ですので、1人でいることがとても多いのです。

1人でいることが多いため、誰とでも打ち解けられるかというと、そうではなく、1人でいることができる場所で、かなり生き生きしているタイプであるといえます。

孤高の戦士的な部分があるのが、水星人プラスの特徴なのです。

性格⑥:なんでもソロでこなす

水星人プラスはなんでもソロでこなすという、かなり強い独立心があります。そのため、家族や恋人にも依存しないというところがあるのです。

水星人プラスは、なんでもソロでこなす、すごいところがあります。1人で抱え込んでいるのですが、さっとなんでもそつなくこなすため、悩んでいるようになど見えないのです。

かなり要領が良く、1人で抱え込んでいてもいつの間にか完璧にこなしているのです。

性格⑦:言うことを聞かない

人の指示を聞かない、意見を聞かないという弱点がある場合もあります。人の指示を聞かない、弱点を聞かないということは、とても大変なことです。

自分で何でもできる部分があるので、それゆえ、いろいろな人の指示を聞かないということがあります。

ひと言で言うと頑固なのです。頑固でなかなか自分の考えを曲げようとしないところが唯一にして最大の弱点なのかもしれません。

性格⑧:モテる人が多い

水星人プラスの人はとてもクールな部分があるので、水星人プラスの人は異性から恋愛感情を抱かれる場合が多いのです。

水星人プラスの芸能人も多いので、モテモテの芸能人にこのような水星人プラスがいるということは、そうでない人でもいて当然でしょう。

水星人プラスはとにかくモテるのは、クールさがあるからでしょう。不思議な雰囲気を感じる水星人プラスは、それだけでとても異性受けが良いのです。

とても異性にモテて、お金にも恵まれるとは水星人プラスはすごい人だといえます。

性格⑨:家族とは仲がよくない

クレヨンしんちゃんやちびまる子ちゃんのように、家族で仲良く一緒にいて楽しいと思うタイプではないようです。

血縁者とはあまり縁が無く、自分の道を少しずつ考えている人なのだといえます。そのため、お金にも恵まれるのです。

血縁者とはあまり関わっていろいろとするのが好きではないタイプなのでしょう。一緒にご飯を食べたり、遊んだりすることが嫌いなのです。

もともとひとりで過ごすのが好きなタイプなのですが、血縁者とは特に一緒にいたくないタイプの人間のようです。

性格⑩:金運が良い

物事を客観的に見ることができたり、いろいろな才能に恵まれているので金運がとても良いということが挙げられます。

金運がとても良いのは、水星人プラスの良いところで芸能人にも水星人プラスはたくさんいることから、水星人プラスはやはりお金持ちが多いのです。

自分自身の力で努力するということができる人なので、おのずと道が開けてきていつの間にかたくさんのお金に恵まれているというわけです。

努力しているうちに、たくさんのお金に恵まれることとなり、豊かな人間となっているのです。

性格⑪:指示されるのが苦手

指示されたり、段取りを事細かに決められるということも、水星人プラスの人は苦手です。指示されるのが苦手なので、束縛が苦手とも取れます。

自分のやり方にとてもこだわりがあるので、事細かに指示を出されると横やりの様に感じてしまい、やる気をそがれてしまうのです。

水星人プラスの人はその人のやり方でしっかりやらせてあげないと、逆にその人の才能をつぶすことになるのです。

水星人プラスの人は、独特な発想で、自分の仕事をてきぱきとこなすところに魅力や強みがあるのです。

性格⑫:集中力がすごい

集中力がすごいというところが、水星人プラスの特徴1つなのです。人は何かをやろうとしても、頭の中にいろいろな考えが巡ってきてしまうものです。

そして、なかなか本題に入れずに日曜日をつぶしてしまうということもあるのではないでしょうか。

しかし、水星人プラスはそのようなことはありません。一度思いを定めたら、もうその方向に向かって頑張っていくだけなのです。

水星人プラスの考えは、かなり意志の強いものでなかなか曲げることができないのです。水星人プラスは金運に恵まれていますが、その理由はこれなのです。

<下に続く>

水星人プラスの恋愛傾向

水星人プラスの恋愛

では、水星人プラスの恋愛傾向をみていきましょう。
水星人プラスの恋愛傾向は、以下の通りです。

  1. 2018年は外せない年
  2. 自分からは連絡を取らない
  3. グループ交際でうまくいく
  4. 外見にこだわる 5.かなりドライ

続いて、水星人プラスの恋愛傾向を、それぞれ詳しくみていきます。

恋愛傾向①:2018年は外せない年

2018年は、今までにないほどの素晴らしい体験ができる年であるといいます。恋愛面において、水星人プラスはかなり有利なのだとか。

この年を機会に、新しい出会いやチャレンジを検討してみるのも良いかもしれません。水星人プラスにはまたとないチャンスなのです。

恋愛感情も、水星人プラスならば落ち着いて対処できるので、チャンスを見誤ることはないでしょう。

水星人プラスの恋愛運は2018年にかなり強くなる傾向があります。そのため、2018年のうちにいろいろと体験しておいたほうが良いといえるでしょう。

恋愛傾向②:自分からは連絡を取らない

水星人プラスは、元来クールなキャラなので、プライドが高く、自分から連絡を取るということをしません。

逆に、自分から連絡を取ってしまうと、相手との関係がこじれるということもよくあるのです。

そのため、水星人プラスは自分から話し掛けたりしないという恋愛の傾向があります。そのため、さらにクールな印象が与えられてしまうということもあるのです。

しかし、水星人プラスは頭脳名声で頭も良いので、仲良くなってみるとすごく良いパートナーであるという場合が多いのです。

恋愛傾向③:グループ交際でうまくいく

水星人プラスは、人に話し掛けないという部分がありますが、以外にグループ交際でデートをするとうまくいくということもあるのです。

普段は群れない、一匹狼的な部分もありますがそれでも水星人プラスはグループで過ごすとかなりうまくいくのです。

これは交際デート限定で言えることですが、複数人でデートをすると良い結果を生むことが、水星人プラスの場合は多いのです。

恋愛傾向④:外見にこだわる

水星人プラスは、外見にかなりこだわりがある部分があります。どんなときでも美しくありたいと思うのが水星人プラスの特徴なのです。

外見にこだわるからこそ、モテるということがとてもあるのでしょう。クールでかっこいい外見と見かけがあるからこそ、モテるのかもしれません。

きれいな見かけがあると、誰でもモテやすく、頭脳もとても良いとあればかなりモテることでしょう。

恋愛傾向⑤:かなりドライ

水星人プラスは、感情に流されないという部分があるので、ドライな恋愛をするというところがあります。

水星人プラスは、感情に流されない部分があるので、かなりドライな恋愛をすることになります。

淡泊な人だとみられがちな水星人プラスですが、水星人プラスなりに一生懸命接しているようなので、そこの部分は察してあげましょう。

<下に続く>

水星人プラスの相性

水星人プラスの恋愛や仕事などの特性が分かったと思います。次は、水星人プラスの恋愛傾向について、特に、ほかの星座との相性についてご紹介します。

水星人プラスは、クールな性格が魅力的なのですが、とてもいろいろなことができる才能がある人間です。

水星人プラスの恋愛感情や愛称を星座別にまとめました。7つの星座についての相性をまとめましたので、自分が知りたい星座をチェックしてみましょう。

土星人との相性

土星人プラスとの相性は意外にもかなり悪いのだとか。土星人プラスとの相性は、とても悪く、なかなか良いものとはいえないのです。

2人で一緒にいるだけで、運気がかなり下がってしまうので、共同行動をすることは割けた方が無難です。

金星人との相性

金星人との相性もかなり悪いものです。友達としても、夫婦としても、仲間としてもおすすめできません。

金星人と相性が悪いので、一緒にいるとお互い悪影響になります。そのため、何かを協力して成し遂げることは辞めたほうが良いでしょう。

いろいろなことがありますが、金星人と水星人プラスはかなり悪いものなのです。ですから、なるべく同じ時間を過ごすことを避けたほうが良いでしょう。

火星人との相性

火星人との相性は結構いいほうです。一緒にいるとお互いに運気が上がるなど、相乗効果が期待できます。

火星人との相性はかなり良いほうなので、火星人との相性は素晴らしいものなのです。相乗効果が期待できるので、とても良い影響が期待できます。

ですから、恋愛感情を抱く相手は、火星人が水星人プラスにはおすすめなのです。火星人との相性は、お互い、良い気分でいられるという部分があるので、とてもおすすめです。

天王星人プラスとの相性

天王星人プラスとの相性は、あまり良いものではありません。水星人プラスと2人でいると相性が下降気味になりお互いに良い影響を与えません。

ですから、早めに別れて、一緒に話したりすることは避けていったほうが無難であるといえます。

だからこそ、いろいろな人と付き合っていくことが必要なのです。

木星人プラスとの相性

木星人プラスとの相性もあまり良いものではありません。木星人プラスと一緒にいるだけで、とても疲れてしまうのです。

木星人プラスと一緒にいることで、とても大変な思いをする場合もなきにしもあらずなので、木星人プラスと一緒にいる時間を減らしておくことをおすすめします。

木星人マイナスとの相性

今年に限り、水星人プラスと天王星人プラスはかなり相性が良いです。2018年のみ、相性が良いので、今年限りの関係ならば恋愛なども問題ないでしょう。

しかし、来年はお互い一緒にいると運気が下がる部分がある星座になりますので、その点は注意してください。

水星人マイナスとの相性

水星人プラスは、水星人マイナスととても相性が良いのです。しかし、これは2018年のみに言えることなので、2019年以降は離れたほうが良いかもしれません。

2019年以降に言えることは、やはり、そのようなことが多く起こりそうなので、嫌なことが起こってほしくないと感じる人は、早めに別れておきましょう。

<下に続く>

水星人プラスの運勢【2018-2019年】

水星人プラスの運勢は2018年~2019年限定で言うと、とても良いものが多いのですが、悪いこともあるので、その点も注意して確認してみてください。

運勢が良いときはよい、悪いときは悪いというあまり安定していない部分があるので、その点を注意して、運勢が悪いときの対処法などを考えておいてください。

ここでは、悪い場合の水星人プラスの運勢をご紹介します。2018~2019年は悪い運勢になりがちな部分があるので、心づもりしておいてください。

総合運

全体運は、かなり悪いところが印象的です。2018年はまさに真冬のような運勢となってしまっています。

友人もどんどん遠ざかってしまい、たくさんの人たちがいなくなるということがあるので、少し寂しいなと感じるかもしれません。

しかし、1人でできることも世の中にはたくさんあります。ですから、前進しているような感じがなかったとしても、頑張り続けてください。

そうすれば、道が開けてきて開運につながり、いずれ立派な道を進んでいることに、いつのまにかなっているのです。

恋愛運

結婚や同棲を求めていても、なかなか難しい部分があります。それは、結婚や同棲を求めていたとしても、悪い結果となって逆に落ち込むということもあるからです。

結婚や同棲を求めていたとしても、2018年は急いで実行しないほうが、水星人プラスの運勢としては良いでしょう。

恋愛運も結構悪い部分があるので、2018年は恋愛運も何もなしにとにかく地道に活動することを考えてください。

恋愛運もないので、感情的にならずにいろいろなことを考えて、地道さを忘れない活動が必要です。

仕事運

仕事運もまた、下降気味です。いろいろ努力してもなかなか実らないという部分があり、がっかりしてしまうということも多々あることでしょう。

仕事運も下降気味なのですが、そういう運気だから、あせらず自分でできることを少しずつ積み上げていきましょう。

何も成果が得られないため、成果が得られないからこそ、焦ってしまいますが、焦らず自分のペースを作りましょう。

財運

経済面でも、結構危ないということがあります。気軽に有料メルマガに登録してしまい、いつの間にか散財していたり、衝動買いをしてしまったりなどです。

そのような散財が積もり積もってかなりの金銭的、精神的負担となってしまうこともあるので、注意しましょう。

2018年は水星人プラスにとってかなり苦しい年なのです。苦しいサイクルに入ると、何度もお金を使ってしまうことがありますが、そうならないように注意しましょう。

お金はセーブして、運勢が良くなってきたときに少しずつ使うことをおすすめします。

旅行・レジャー

旅行などのレジャーに行っても、かなり災難が降りかかってくることがあります。そのため、出掛けるという行為もなるべく避けたほうが良いのです。

家にこもって断捨離などをすることも良いでしょう。家で瞑想(めいそう)したり、ヨガをしたりするのもおすすめです。

家でひとりで実行できることをしっかり実行していくことで、人生を良くしていくことができるのです。

ですから、そのようなことをしっかりとやっていって、運気が開ける日を待っておくことが必要でしょう。

健康運

健康運は疲れが溜まりやすいという部分があります。そのため、健康運もあまり良いとはいえないでしょう。

そして、知らず知らずのうちに不摂生をしてしまうということもあります。お酒などの涼が増えたり、健康運がかなり悪くなってしまうのです。

健康運もあまり良いとはいえないので、自分で自制して少しずつ頑張って健康を維持していくことが必要です。

そのため、嫌なことが続くと焦ってしまいがちですが、あまり焦らないようにして自分のペースを乱さないように気を付けてください。

人間関係

人間関係もあまりうまくいかないという部分があります。友達だったと思っていた人とふとしたきっかけで疎遠になってしまったりするのです。

友達がいなくなってしまったりすることは、悲しいことですがそれ以外にもいろいろなことがあるので、頑張って乗り越えなければならない時期なのです。

ですから、そういう時期だと割り切り頑張って乗り越えてみてください。そうすることで、道は開けてきます。

<下に続く>

水星人プラス+霊合星人の場合

水星人プラス+霊合星人とは、水星人プラスのほかに、霊合星人の特性を持つ人のことを指します。

水星人プラスの運勢と霊合星人の運勢を合わせ持った人の運勢は、水星人プラスだけの運勢とは少し異なるのです。

運勢に限らず、性質も少し異なるので水星人プラス+霊合星人をしっかりと見てみて、把握してみてください。

性格

水星人プラスの性格は冷静沈着でとてもドライだという部分がありますが、霊合星人だとその反対の性質も持ち合わせているのです。

つまり、ドイツ語で言うとアンチノミー、日本語でいうと二律背反の心を持っているということになります。

二面性がある激しいカリスマ性がある人間であることもあるのが、この水星人プラスの性質となります。

そのため、かなり意外な人物だと思われることも多いのが特長的なものになるといえます。

恋愛傾向

水星人プラスと霊合星人は2つの星の性質を合わせ持っているので、悪い運気も2倍となってしまいます。

そのため、恋愛運も2018年~2019年にかけて悪くなる可能性が大きいのです。だからこそ、水星人プラス+霊合星人は、恋愛運ががくっと下がるかもしれません。

水星人プラス+霊合星人は、良い運気も悪い運気も2倍となることを意識しておいてください。

他の星との相性

どの星ともそれなりにやっていける星である水星人プラスですが、水星人だけは気を付けたほうが良いです。

この星との相性はかなり悪いので、付き合うには相当の覚悟が必要です。この覚悟がとても必要なので、体力を使いたくない人は気を付けてください。

この星と相性がかなり悪いので、気合を入れて、覚悟をして、付き合うことをおすすめします。

<下に続く>

水星人プラスの大殺界はいつ?

水星人プラスの大殺界は2019年です。2019年に、とても大変な運勢の逆風が起こるのです。

2019年には、とても大変な運勢の逆風が起こり、何をやっても思うような結果が得られない日々が続いてしまいます。

2019年はかなり水星人プラスの人にとって、逆風、逆境などといった難しい時期になってしまうのです。

ですから、2019年はかなり厳しい運勢となってしまいます。俗にいうこと「大殺界」の時期となるのです。

大殺界の時期は、本当に何をやってもうまくいかず、八方ふさがりなことになってしまう場合もありますが、だからこそ地道な活動が必要になるのです。

<下に続く>

水星人プラスのラッキーカラーは?

ラッキーカラーを身に付けて、験を担ぐことで運気を高めたいと考えているあなたのために、水星人プラスのラッキーカラーについてまとめました。

水星人プラスのラッキーカラーは、「赤、茶色」です。赤や茶色などは秋に取り入れやすいファッションなので、積極的に利用してみましょう。

ラッキーカラーがあれば、アンラッキーカラーもあります。そのアンラッキーカラーは、黒や灰色などです。

こちらは、どんなファッションにも取り入れやすいものなので、ついつい購入してしまう人もいるかもしれません。

しかし、アンラッキーカラーだということを忘れずに、黒と灰色を利用しなければ、もしかすると運気が下がってしまうということにもなりかねません。

<下に続く>

水星人プラスの芸能人

芸能人①:IKKO

どんだけーで有名なIKKO。彼は、子供のころから女の子が好む遊びなどが大好きだったそうです。

IKKOはも水星人プラスの特長を持つ芸能人です。若いころから熱心に美容の勉強をして、今の地位を築き上げたIKKO。

彼は知性もあっていろいろなことができるので、水星人プラスの性質を持ち合わせた芸能人であるといえます。

芸能人②:加藤紗里

加藤紗里は、ファッションモデルとして有名です。カープファンんだそうで、野球も大好きな芸能人です。

彼女は水星人プラスらしいモテる性質を持ち合わせています。彼女は政治的な発言もあり、知性も伺えます。

そのため、水星人プラスらしいモテモテ体質の頭が良い芸能人であるといえるのでしょう。

芸能人③:小池百合子

猪瀬知事や舛添要一知事が失脚した後、女性の都知事として東京都知事となった小池百合子知事。

彼女は、頭が良い政治家で東京オリンピックのイベントにも花を添えるポジションとなり、水星人プラスらしい女性の著名人であるといえます。

インスタグラムも公式アカウントがあり、こまめに更新していて、今時風な政治家の空気を感じさせる小池百合子知事です。

芸能人④:重盛さと美

モデルとして活躍している重盛さと美。かなりかわいらしい女性で、さっちゃんなどと呼ばれています。

モデルとして活躍していて、トークがとても上手です。そのため、水星人プラスの美しさとモテ要素の2つを兼ね備えています。

モデルとして活躍するというだけで、かなりの頭脳が必要となりますし、ブログもしていることから、頭の切れ具合がよく分かる芸能人です。

芸能人⑤:鈴木亜美

現在はママタレとして活躍している鈴木亜美。彼女も現在、エイベックスで活躍しているタレントで、そして、ママタレとして本も出版しています。

現在はママタレとして活躍していて、本を出版するなど、いろいろな活躍をしているので頭が良くないとできないことだといえます。

これらの活躍をやってのける鈴木亜美なので、水星人プラスらしい美しさと頭脳を兼ね備えている芸能人であるといえるのです。

芸能人⑥:ドナルド・トランプ

かなり激しい政治家として知られるドナルドトランプ。トランプ大統領も、水星人プラスの星座を持つということで、知られています。

彼はとにかく頭がよくて、若いころはとてもイケメンでした。さらには、子供たちはかなり美男美女そろいときています。

そのため、頭がよくて知性的なので水星人プラスの特性を持ち合わせていることがよく分かります。

芸能人⑦:吉田沙保里

霊長類最強と言われる吉田沙保里。吉田沙保里もまた、水星人プラスを持っています。ALSOKのCMに出演していたりとかなり強そうな吉田沙保里。

しかし、最近は米倉涼子とドラマに出演したりと、お化粧をしてとてもきれいになっています。

知性があって、そして頭脳派な戦いをしながら、芸能界で渡り合っているので、彼女も水星人プラスにふさわしい特性を持っているといえます。

芸能人⑧:福原愛

卓球が上手で、泣き虫な愛ちゃんと言われていた福原愛選手。彼女も水星人プラスの芸能人として知られています。

卓球の努力を積むことにより、卓球が上手になって世界的な選手として君臨することとなった福原愛選手。

現在は活動を辞めてしまいましたが、その人気はすさまじく、カリスマ性がある人気芸能人のようになっていますので、まさに水星人プラスといったところです。

芸能人⑨:村田諒太

村田諒太はとても有名なボクサーです。ボクサーは、体を鍛えるストイックさと、戦略性が求められるスポーツなので、誰でも簡単にできるものではありません。

そのため、水星人プラス的な頭の良さが村田諒太にはあるのでしょう。既婚者なので、モテモテであるということでも、有名です。

芸能人⑩:三戸なつめ

三戸なつめは、とてもかわいらしい女性のモデルです。モデルとして長い間活躍しているので、とても頭が良く、さらには、水星人プラスらしい美しさもあります。

このことから、三戸なつめはかなり頭がよく、素晴らしい水星人プラスのモデルであるといえます。

芸能人⑪:濱口優

濱口優は、よゐこというお笑いコンビにいることで有名です。ゲーム実況などでも有名ですが、濱口優も水星人プラスの芸能人です。

濱口優はとてもトークが面白い芸能人なので、水星人プラスらしい頭脳明晰な芸能人であるといえます。

<下に続く>

逆境にも負けない水星人プラス

水星人プラスは強い

水星人プラスは頭が良い人や容姿がきれいな人が多く、芸能人にもたくさん水星人プラスの人が存在します。

水星人プラスは、2018年に運勢が悪くなってしまう人もいますが、焦らず自分のペースを乱さずに頑張っていけば道は開けていきます。

持ち前の前向きさや頭脳明晰さを武器に、水星人プラスの人はいろいろな活躍を見せているのです。

Thumb minkane logo
written by

「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。
投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line