お金のコトをもっと身近に|みんかね
2017/03/11

【女性限定】闇金相談を女性スタッフが行ってくれる闇金レスキュー

Large pexels photo 206337
目次

闇金レスキューとは

ヤミ金レスキューとは、女性からの年間の相談実績が多数で女性からの闇金相談に限定した女性専用ヤミ金相談窓口です。
スタッフも女性が対応してくれるまさに女性のための相談窓口です。
ウィズユー司法書士事務所が女性のために運営している相談窓口です。

<下に続く>

なぜ闇金レスキューが女性に限定して無料相談を受けるのか

ヤミ金問題を抱えている女性は実は非常に多く、近年増加傾向にあります。
しかし、女性の闇金問題を専門に取り扱っている窓口はとても少ないのが現状です。

女性の闇金被害が増えている理由

女性が闇金問題を抱えてしまう主な理由としては下記の5つがあります。

・生活のためにやむを得ず、夫に内緒で借金をしてしまった
・脅されて、強い取り立てを受けて闇金にお金を払い続けてしまう
・子供に対する嫌がらせが心配で闇金との関係を絶つ事ができない
・夫や身内など自分の身近な人にばれるのが怖くて闇金業者の言いなりになってしまう。
・フリーターで収入が少なく、軽い気持ちで借りたら大変な事になってしまった

女性ならではのデリケートな問題から闇金被害にあっている方のために生まれたのが闇金レスキューなのです。

闇金レスキューの費用

闇金レスキューも通常の闇金相談窓口と同様で何回でも無料で相談することができ、費用も闇金業者1社につき5万円から対応してもらう事ができます。
また、分割払いや後払いにも対応してもらう事ができます。

ヤミ金レスキュー

<下に続く>

闇金レスキューを運営するウィズユー司法書士事務所

事務所名:ウィズユー司法書士事務所
代表司法書士名:奥野正智  
所属司法書士会:大阪司法書士会会員 第2667号
簡裁代理認定番号:第312416号
住所:大阪市北区東天満1-11-15 若杉グランドビル別館2F
電話番号: 0120-125-048

その他の闇金相談の解決実績が豊富な弁護士事務所

下記の記事では、その他の闇金相談の実績が豊富な弁護士、司法書士のみをご紹介しているので、気になる方は是非拝見してみてください。
闇金の被害相談や解決に強い弁護士!取り立てや嫌がらせの問題対策も

<下に続く>

みんなのお金ドットコム(みんかね)とは

みんなのお金ドットコムでは、「お金のコトを身近に」をミッションに節税や保険、投資、ローン、クレジットカード、節約などお金に関する情報を正しくわかりやすく専門家や編集部から配信しています。

Thumb minkane logo
written by
「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。 投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。
関連記事
おすすめ記事