みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2017/12/27

既婚女性を本気で好きになって苦しい時の対処法!幸せになるには?

Large model fashion attractive female 39657
目次

既婚女性を好きになると苦しい?

既婚者を好きになってしまったら、とても苦しい恋になります。叶う確率が低く、危険な恋は一時的には盛り上がりますが、もしバレてしまったら色々な人を傷つけることになります。

結婚している相手を好きになってしまったら、どうすればいいのでしょうか?様々なものに挟まれて葛藤するはずです。苦しい恋の諦め方は様々です。どうせ恋愛をするなら、楽しい恋をしましょう。

<下に続く>

既婚女性を好きになって苦しい時の対処法

null

対処法① 自分磨き

自分を磨いていればもしその恋が叶わなかったとしても、新しい恋のきっかけになります。苦しい恋は普通の恋よりも、より執着心が強いので、苦しまないためには努力が必要です。その力をすべて自分磨きに注いだら、人は生まれ変われるかもしれません。

辛い恋のあとには、いい恋が待っているといいます。傷ついた分だけ人に優しくなれるからかもしれません。

男性の自分磨きは、女性とは違い外見ばかりを磨くことではありません。男性は外見ばかり磨いてしまうと、バランスが崩れて中身がスカスカになってしまいます。中身からかっこよくなった方が、よりかっこよくなれます。

内面が強化された男らしさは、女性から見るととても頼もしく見えます。男性はとても不器用なので、結婚している女性を好きになると、とても苦しみます。それが味となりいい男に成長できるかもしれめせん。

対処法② スポーツ

スポーツにとことん打ち込むと、嫌なことをすべて忘れることができます。心がリフレッシュするので、その恋が正しいものなのか、再び自分で判断できるようになります。

結婚をしている女性と付き合うには相当の努力と犠牲が必要です。とても苦しい恋に毎日落ち込んでしまうかもしれません。気分が落ち込んでいると、顔色が悪く、元気が出ません。片思い以上に苦しみを伴うので、実生活に支障が出始めます。

スポーツをしている最中は辛い恋のことを忘れることができます。新たな趣味になり、身体を鍛えることができるので一石二鳥です。スポーツをしていると、心もどんどん強くなります。結婚している女性を諦めた時、あなたの心は大きく傷つくはずです。それに耐えることができる心をあらかじめ作れるかもしれません。

対処法③ 仕事に打ち込む

余計なことをぐるぐると考えてしまう時は、仕事に徹底的に打ち込んでみてください。ゆるい仕事をしていると、ふとした瞬間に思い出してしまいます。仕事だけで満足できなかったら、仕事のための本を読んだりセミナーに通うなど自分を充実させてください。

仕事に打ち込んでいると、どんどん男性はかっこよくなっていきます。その姿に、狙っている女性が振り向いてくれるかもしれません。それ以上に同じオフィスの女子の目線が変わってきます。

男性が頑張っている姿はとてもかっこよくみえます。しかも苦しい恋を紛らわせるために頑張っている姿は、どこかがあります。そんな男性に女性は弱いのです。狙っている女性ではなく、新しい別の彼女ができるかもしれません。

対処法④ 新たな出会いの場所に行く

心がモヤモヤしていたら、その人を忘れるために新しい出会いの場所に行ってみてください。もし新しい出会いがあれば、苦しい恋愛のことは忘れてしまいます。

結婚している女性と恋に落ちて関係を持ってしまうと、自分だけでなく、周りの人間も傷つけることになります。もしその女性に子供がいたら、一生の心の傷になるかもしれません。危険な恋は、方向性を見失うと悲劇にしかなりません。恋は楽しい方が自分にとってもいいのです。

今は狙っている女性のことで頭がいっぱいかもしれませんが、新しい女性が登場すれば、意識は別の方に向かいます。苦しく危険な恋よりも、真っ当で正しい恋のほうが楽しいはず。今までの苦しみなんて忘れて、新しい人生が過ごせるかもしれません。

対処法⑤ 友達に相談する

信用のできる男友達がいたら、相談してみましょう。男友達はより的確に最良のアドバイスをくれるかもしれません。苦しい恋をしていると、そのことに蝕まれて自分を見失いがちです。冷静な判断をしてくれる自分の見方を作りましょう。もし間違った行動をしようとした時、力ずくでも止めてくれるはずです。

女友達に相談すると、また違った意見が出るかもしれません。異性への相談は、相手選びが肝心です。既婚の女性への恋は、人によってはとても不快なものになります。その反応も含めて意見として取り入れるのもありなのではないでしょうか。

<下に続く>

既婚女性を好きになって苦しい!諦める方法は?

null

方法① 新たな出会いの場所に行く

辛い恋を諦めるには新たな恋が一番です。辛い恋をしてしまうと、もう恋なんてしないと心を閉じてしまいがちです。しかし、その辛い気持ちを忘れたいのなら、新しいものを取り入れましょう。

許されない恋をしたあとは、まじめに恋の活動をするのが一番です。危険な恋をしたあとは、その空気が残っているので、また厄介な恋をしてしまうかも。心の傷が癒されないまま、心に傷がつくとどんどん深みにはまってしまいます。不倫を繰り返してしまう人は、空気に飲み込まてれて深みにハマってしまった人です。

いっぱい傷ついたら、とことんピュアな恋をしましょう。今は街コンや婚活パーティーなど、出会いの場所はたくさんあります。今まで行ったことがなかった人は一度行ってみましょう。

方法② 独身女性とデートする

既婚の女性への恋は心に大きなダメージを与えます。許されない恋を癒すには、新しい出会いが大切です。

心が傷つくと、荒んでしまいがちです。それが原因で、色々な悪いものを呼び寄せてしまいます。それを吹き飛ばすには、新しい恋をするのが一番。しかもとことんハッピーなものにしましょう。

独身女性とのデートは自分を正しい位置へと戻してくれます。危険な恋は危険ゆえ燃えやすいけど、叶う可能性は低く、自分がボロボロになってしまいます。それを知っていると、普通の恋の安心感にホッとするはずです。

ここはとても重要な分かれ道です。とことんピュアで純粋な恋をしたら、その後の恋も楽しいものになります。しかし、危険な恋に味をしめてしまったら、その繰り返しになってしまいます。辛い恋はどんどん心に沁みて行って戻れなくなります。楽しくていい恋をしましょう。

方法③ リスクを考える

既婚の女性を好きになってしまったら、そのリスクを考えましょう。心から好きになってしまうと、リスクを考えるということから逃げてしまいます。しかし、自分を美化しようとしたり、恋だからと自分を誤魔化しただけ、あなたは傷ついています。

既婚の女性へのリスクはとても大きいものです。自分と相手だけではなく、旦那さんや子供やその家族まで傷つけてしまいます。幸せな家庭をひとつ壊してしまうことになります。

禁断の恋を美しく描くドラマなどがありますが、現実の世界はあんなに綺麗になりません。もっとドロドロで、醜い争いが続きます。その恋が実ったとしても、誰も幸せになれないそうです。

方法④ スマホから名前を消す

相手のことを諦めたかったら、スマホから彼女を消しましょう。一緒に写真を撮ったら、その写真も全てです。思い出に残るものは全部消してしまいしょう。

SNSやLINE、電話番号メールアドレス、彼女に繋がるすべてのものを消しましょう。そうすれば自分から連絡が取れなくなります。職場やバイト先で一緒だったら、避けましょう。そうすれば、相手も自分の家庭に戻るかもしれません。

スマートフォンは便利ですが、恋愛に関しては、いつでも連絡が取れてしまうので、思いつめた時に、つい会ってしまうかもしれません。

<下に続く>

既婚女性を好きになって苦しい!幸せになるには?

null

幸せになりたいのなら、徐々に自分の中で処理して、相手の女性を諦めましょう。苦しみを紛らわせるためにスポーツをしたり、仕事に打ち込んだり。もしその恋がダメになってしまったら、そのまま忘れるためにさらに努力しましょう。

既婚の女性への恋はリスクが高すぎます。うまく行っても、相手の家庭を壊すだけでなく、自分の人生さえもボロボロにしてしまうかもかもしれません。忘れられないのなら、ゆっくり時間をかけましょう。失恋は時間が解決してくれます。

その恋を忘れるために、新しい恋をしましょう。危険な恋ではなく安全な恋です。次第に心が癒されていくのがわかるはずです。

<下に続く>

既婚女性との苦しい恋愛は心も体も疲れてしまいます

null

既婚の女性への恋はリスクの高さのせいでとても魅力的に感じます。特に男性はハンターの性質を持っているので、一度好きになってしまうと、手に入れるまで諦めることができません。

深みにはまってしまうと、相手の女性ごと傷つけてしまう可能性もあります。もしその女性に子供がいたら、その子供の人生ごと壊してしまうかもしれません。

恋愛は楽しくて毎日が輝いて見えます。しかし、危険な恋は心を疲れさせ、その人の魅力を半減させます。

もし既婚の女性に恋をしてしまったら、人を頼りましょう。第三者の意見は、とても冷静です。自分だけで判断すると、自分の人生を破綻させてしまう危険を持ち合わせています。大切な友達なら、全力で止めてくれるはずです。

せっかくの人生だから、正しくて楽しい恋をしましょう。いずれは恋をした女性のように、結婚して大切な相手が現れるかもしれません。その人を悲しませないように、今から正しい恋愛をしましょう。

Thumb minkane logo
written by
「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。 投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。
関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line