みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2017/12/31

既婚女性と独身男性の別れ。男性が別れたいと思う瞬間や復縁の方法!

Large woman smartphone girl technology  1

既婚女性と独身男性は別れたほうが幸せ?

既婚女性の恋と独身男性失恋はどちらも切ないことです。独身の彼が既婚の私を好きになるという独身男性と既婚女性の本気の恋愛は珍しくないです。

既婚女性と独身男性が別れたいと思って既婚女性と独身男性が別れても既婚女性と独身男性は復縁したくなります。既婚女性が独身男性に振られたとしても忘れることは難しいです。

チャット占いで相談する

すでにさまざまな情報を調べたり試したものの、自分の気持ちがあまりスッキリしないという方もいるのでは?

悩みを解消するためには、チャットで占いで相談してみるのも1つの方法です。

人に相談することで、自分の頭が整理されて、自分が取るべき行動や本当の気持ちがハッキリするしれません。

ココナラチャットでは、ご自身の悩みに合わせて、恋愛・復縁・人間関係・仕事・結婚それぞれの得意分野をもった占い師やスピリチュアルカウンセラーに相談することができます。

<下に続く>

既婚女性と独身男性の本気の恋愛

null

結婚している女性は結婚している事実があるだけでただの一人の女です。女が男に恋をすることは当たり前な事です。

好きになる気持ちは止めようとすればする程、反発してしまいもっと好きになってしまう事があります。それがいけない恋だと思うと尚更です。

既婚女性が独身男性の事を好きになってしまうのは夫への愛が無くなった事が原因です。また夫も愛しているのに独身男性も好きになってしまう場合は、独身男性に夫にない物を求めています。

既婚女性と独身男性の本気の恋愛は禁断の恋でもあります。禁断の恋は一度踏み込んでしまうと引き返せなくなります。犠牲にする物が多いです。踏み込めば失う物もあります。禁断の恋は人を狂わせます。

<下に続く>

独身男性が既婚女性と別れたいと感じる瞬間

瞬間①生活感が見えた時

生活感が見えてしまうと相手の家族の事がどうしても脳裏をよぎります。相手の家族の事を考えてしまうと申し訳なさから別れたいと思ってしまいます。

また生活感が見えると自分だけの人ではないと感じてしまうので気持ちが落ち込んでしまいます。付き合っていても結局は夫がいるので付き合う気持ちが薄れてしまいます。

独身女性の場合なら生活感が見えても愛らしく感じますが既婚女性となると生活感は男性にとってマイナスなイメージでしかないです。

生活感は気を付けてもいても色んなところで出てしまいます。見た目もそうですが会話にも生活感がでてしまいます。

瞬間②将来がないと感じた時

独身女性と付き合っているなら結婚など将来を考えることができます。しかし既婚女性の場合はそう言った将来が考えにくいです。将来がないわけではないですが乗り越えなくてはならない障害が多いです。

既婚女性との将来を考えると色んなものを犠牲にしなくてはいけません。相手の家族にも迷惑をかける事にもなります。そう考えるとわざわざ既婚女性である人を好きにならなくても独身女性と付き合った方がいいと思ってしまいます。

将来の事がイメージできないと気持ちも冷めていき別れたくなってしまいます。男性も女性と同じで将来について色々考えています。

瞬間③コソコソしながら会っている時

既婚女性と付き合うという事は周りに知られてはいけません。付き合っている本人達も常に周りにバレないように意識しながら会わなくてはいけません。

また人目に着かないような場所でばかり会うようになるので会う場所が限られてきます。そうすると付き合っていても行けないところが多いことにショックを受け始めます。

付き合って間もない時はそういったスリルさえも楽しめますが、長く付き合っているとだんだんとそれが苦痛に感じてきます。人の目を気にしながら付き合っていく事はストレスになってしまいます。

瞬間④夫にバレた時

null

夫にバレた時は別れるしかない状態です。相手の夫が怒っているなら尚のこと誠心誠意誤って別れるしかないです。女性の勘がよく当たるように男性の勘もよく当たります。浮気を見抜ける人は見抜きます。

既婚女性がいくらバレないようにうまくやっていても夫の立場からすると何もかもお見通しの場合があります。夫にバレてしまうと別れなくてはいけないどころかとんでもない代償を支払わなくてはいけない事態になります。

瞬間⑤家庭の事情でドタキャンされた時

家庭の事情でドタキャンされると一気に恋心は消えてしまいます。結局は自分より家族が大事なんだと思わせてしまうからです。

既婚女性的には仕方がないと言い訳をしたりしますが独身男性からすればそんな言い訳を受け入れられるはずもありません。

独身男性と付き合うなら既婚女性は優先順位をつけなくてはいけない時が多くあります。独身男性は自分が一番だと感じられなければ離れていってしまいます。

<下に続く>

既婚女性が独身男性と別れたらするべきこと

①スマホにある独身男性の情報を消す

写メやLINEの履歴、電話番号、電話の着信履歴など独身男性に関する情報は全てなくさなければいけません。どうしても写メなどは思い出として残しておきたくなりますが残しておくと夫に見つかる可能性があります。

妻が夫のスマホをチェックするように夫も妻のスマホをチェックします。別れた直後だと気が抜けてセキュリティが甘くなるので気を付けなければいけません。

また連絡先が残っていると連絡をとりたくなってしまいます。連絡先があると来ない連絡を待ってしまい辛くなってしまいます。どうしても期待してしまうなら電話番号を変えることです。

いつまでも独身男性の情報があると忘れる事ができません。思い出を残すなら心の中でそっとしまっておくことです。

②反省する

独身男性と別れたからと言って全てが綺麗に終わった訳ではありません。独身男性と付き合ったことは変えられない事実です。その事実が消える事はありません。

別れた事でショックを受けて泣いたりしますが、それはただ自分勝手なだけです。一番泣きたいと思うのは何も事実を知らない夫です。

夫に対して謝罪の気持ちをしっかり持ち自分のした事をしっかり反省しなければいけません。同じ過ちを二度と繰り返してはいけません。

また反省することで夫の大切さもわかります。一番大事にしなくてはならないのは独身男性ではなく、いつも近くにいる夫だという事を理解しなくてはいけません。

③何かを始める

別れてしまうといつも独身男性に費やしていた時間が空白になってしまいます。空白の時間があると男性の事を思い出しがちになってしまいます。そうならないように何かを始めた方がいいです。

新しい事を始める事で気持ちが紛れるうえ、意識が新しい事に集中するので男性の事を無理なく忘れる事ができます。

④家にいる時間を多くする

別れると淋しくなりついつい外出をして気を紛らわせようとしますが外出はあまりしてはいけません。一回でも独身男性と恋愛関係を持った人は、また新しい人を見つけて付き合おうとする可能性があるからです。

外出しなければ出会いはありません。家で夫の帰りを待つなど夫と過ごす日常を大事にしなくてはいけません。

<下に続く>

既婚女性が別れた独身男性と復縁する方法

方法①連絡する

null

連絡先が残っているならまずは連絡する事です。連絡しないと相手との距離は広がる一方です。また男性は淋しがりです。早く連絡しないと別の女性と付き合ってしまう可能性があります。

また連絡をとる事ができたら、しっかり復縁したいと伝える事です。変に遠回しに言ったりすると返って逆効果なので気持ちはストレートに伝えなければいけません。

一回断られても復縁したいなら諦めてはいけません。諦めればそこで本当の終わりです。何回も連絡をとると相手も引いてしまうので適度な感覚をあけて連絡していけば少なからず可能性はあります。

方法②別れた理由を聞く

フラれたのであれば理由を聞かないと納得できません。また理由を聞く事でそれが改善できる事なら簡単に復縁できたりします。ですが別れる理由は余程の事が原因な場合が多く改善が難しい場合が多いです。

しかし別れた理由は聞いておいた方がいいです。後々に別れた理由が分かっていないとずっと気になったまま過ごしていかなければいけません。

方法③夫と離婚する

独身男性がどうしても結婚している事が引っ掛かってしまっている状態なら夫と離婚する以外方法はないです。既婚女性からすれば究極の選択ですが、そういった事情がある場合は仕方がありません。

離婚すると言う決断が吉とでるか凶とでるかは誰にも分かりません。人生は判断を誤ると不幸になります。離婚は一種の賭けです。冷静になってよく考えてから決断をした方がいいです。

方法④綺麗になる努力をする

別れた事を後悔する程キレイになれば男性も考えを改めます。実際に失恋は女性を綺麗にさせます。綺麗になると決めて努力する事は復縁が目的でも自分の為になります。

男性は綺麗な人を手放したくありません。キレイになればなる程、復縁の可能性は高くなります。相手を見返すぐらいの気持ちで頑張れば結果は自ずとついてきます。

方法⑤時間をおく

慌てるとろくな事がない場合があります。別れた直後は連絡したい気持ちを抑えてじっと耐える事も必要です。

時間をおくことで相手が自分にとって必要な存在だと気づく事ができれば、相手の方から連絡がきます。時間が解決してくれる事は恋愛以外でも多くあります。また時間を掛ける事でしか解決できない事も多くあります。

方法⑥友達に手伝ってもらう

第三者の協力が必要な場合もあります。実際に一人の力では復縁不可能な場合が多いです。ここで一番注意しなければいけない事は口の堅い人に頼む事です。

既婚女性と独身男性の恋愛は基本的に人に知られてはいけないことです。万が一でも情報が洩れるようなら大変な事が起きるので人選には充分気を付ける必要があります。

方法⑦気にしてない素振りをみせる

まったく気にしてない素振りを見せられると男性も気になって仕方がないです。男性は素っ気ない態度に弱いです。男性は気にしていない素振りを見るともう一度振り向かせたくなります。

また気にしてない素振りは男性に精神的ダメージを与えます。素っ気ない素振りは男性のプライドを刺激する事に繋がります。

方法⑧独身男性の友達と遊ぶ

この方法をとられると男性側は確実に意識します。自分の元彼女が自分の友達と遊んでいるとなれば元彼女でも自分の彼女がとられたと思ってしまい気が気でなくなります。自分の友達となれば意識しない方がおかしいです。

嫉妬深い男性ならすぐ電話がきます。それだけ男性は女性に対して執着心が強いという事です。また電話が来たとしても「付き合ってないから関係ない」ぐらい言えばより復縁の可能性は高まります。

方法⑨待つ

運命や軌跡を信じて待ちます。もし縁があるなら間違いなく男性は自分の元へ帰ってきます。待ってダメなら残念ながらそれまでの関係だったという事です。縁があるなら何が合ってもうまくいくようになっています。

また待っていることで自分なりにできる事を考えれます。待っている間に自分なりの答えが見つかる事もあります。

方法⑩他の人と付き合う

もし男性に未練があるならすぐ連絡がきます。自分と付き合っていた人が自分以外と付き合う事はたとえ別れていても受け入れがたい事です。

男性は自分勝手な生き物で別れていてもまだ自分の彼女と思ったりします。復縁をしたいと伝えても反応が薄いときはこれぐらいしないとダメな場合もあります。

<下に続く>

人に相談することで、自分の本当の気持ちが見えてくることも

なかなか周りの友人や家族には相談できないものの、「誰かに悩みを相談したい」「話を聞いてほしい」という方もいるのではないでしょうか。

人に相談しづらい話題であればあるほど、一人で抱えこむのは苦しいですよね。

電話占いやメール占いあれば、その場にいながら、占いに基づいたアドバイスをもらうことができます。

人に話すことで、自分の頭が整理されて、自分が取るべき行動や本当の気持ちが見えてくるかもしれませんね。

電話占い

電話占いヴェルニ

電話占いのヴェルニでは、自分の相談内容に合わせて、400人以上の占い師の中から、相談したい占い師を選ぶことができます。

全国の占い館と提携しているため、自宅にいながら全国の占い師に相談が可能です。

現在、新規で登録すると、1,500円分の無料鑑定ポイントがサービスされます。

メール占い

ココナラチャット占い

電話よりも、文章で相談したい方にはメール占いがおすすめです。
ココナラチャットでは、ご自身の悩みに合わせて、恋愛・復縁・人間関係・仕事・結婚それぞれの得意分野をもった占い師やスピリチュアルカウンセラーに相談することができます。

<下に続く>

既婚女性と独身男性の別れ。男性が別れたいと思う瞬間や復縁の方法!のまとめ

人が誰かを好きになる事は自由ですが越えてはならない一線があります。超えるとやはりペナルティーが生じてきます。

既婚女性と独身男性の恋愛はどれだけお互いが好きでも、うまくいかない場合が多いです。それは既婚者と独身者の立場が対等ではないからです。フェアな立場でないと恋愛関係を続けていくことは難しいです。

危険な恋はただ危険なだけです。美化しすぎな風潮もありますが冷静に考える事が必要です。愛には形がないですが愛は消耗品です。消耗すれば終わりです。

<下に続く>

既婚女性の恋愛に関するその他の記事

既婚女性と独身男性が本気で恋に落ちる心理や恋愛の実態!お互い独身なら誰と恋愛しようが基本自由です。相手が既婚者の場合は、不倫の関係になってしまいます...

既婚女性を好きになる男性の心理やあるあるな脈ありのサイン既婚女性を好きになると苦しい? 人を好きになってしまってから、その人が既婚女性だと知ることもあ...

既婚女性の魅力や色気、モテる理由!魅力的な既婚女性になるには?既婚女性の魅力とは あなたは既婚女性の魅力を知っていますか。結婚をしている女性は一人の男性のも...

既婚女性が恋愛をしたくなる心理や瞬間!働く女性ほど恋したい?既婚女性が恋愛をすることについて 既婚女性でも恋愛をしたい、と思うことはあるでしょう。既婚女性...

Thumb minkane logo
written by

「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。
投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line