みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/02/10

ユナイテッドシネマがクーポンでお得?入手方法&その他割引の使い方

Large popcorn movie party entertainment
目次

ユナイテッドシネマとは?

ユナイテッドシネマのクーポンはどのようなものがあるのでしょうか?

ユナイテッドシネマでは、他の映画館と違って、映画をお得に見るサービスが充実しています。ユナイテッドシネマの会員になる割引や、ポップコーンを食べる方法、エポスカードを使った方法などを考えていきましょう。

<下に続く>

ユナイテッドシネマをクーポンでお得に!

null

現在、映画館で映画を見ようとすると、通常料金で1800円の料金がかかります。この金額は決して安いものではありません。2人分の料金を同時に払うと、3600円にもなります。

ユナイテッドシネマは、他よりも充実した割引サービスが魅力的です。さまざまな方法を使えば、格安で見ることができます。それだけでなく、ポップコーンを無料で食べることができたり、みんなでもっと楽しく視聴することができるサービスも充実しています。

<下に続く>

ユナイテッドシネマのクーポンの内容

ユナイテッドシネマのクーポンにはさまざまなものがあります。ユナイテッドシネマは、大きな商業施設に入っていることが多いので、その特性を生かせば、さまざまな割引を受けることが可能です。

ユナイテッドシネマには、いろいろなものが絡んでいます。auはユナイテッドシネマと提携しているので、他のキャリアと違い、お得なサービスを提供することが可能です。予告編で宣伝するなど、大きな割引が受けられるのが特徴です。

ユナイテッドシネマ独自のクーポンも魅力です。座席を事前にキープすることができたり、スマートな映画視聴を楽しむことができます。大切な人ととの映画デートにも、ユナイテッドシネマグループのサービスを活用できます。ムビチケを利用すれば、スムーズなデートの演出が可能です。その場所で料金を支払わなくてもいいので、誘った相手を、映画館にスマートに案内することができます。

都内の映画館はたくさんの人でごった返しています。ぎりぎりについてしまうと、発券機に行列ができていて、上映に間に合わないかもしれません。しかし、ムビチケを使えば、発券機にメールで届いた番号を入力し、電話番号を打ち込むだけで発券が可能です。30秒とかからないので、混雑時にも対応することができます。

<下に続く>

ユナイテッドシネマのクーポンの入手方法

null

方法①:ムビチケ

ムビチケは、鑑賞の当日にスマートに劇場に入場することができて、通常料金より最大で400円もお得に鑑賞をすることができるメール型の映画の前売り券です。見る映画が決まっているのなら、前もっていい座席をキープすることができます。会計も事前に済ますことができるので、デートにも最適です。当日は劇場の発券機で券を出力するだけなので、余裕を持った時間の使い方が可能です。

もし映画を誕生日プレゼントにしたり、贈り物にしたいと思っている人にもぴったりです。「ムビチケGIFT」も最大400円割引でプレゼントすることができます。スマートフォンで申し込むことができるので、急にプレゼントを用意しなければならなかった場合にもぴったりです。もし形にしたいのなら、カードタイプをチョイスしましょう。

方法②:デイリーPlus

「デイリーPlus」はYahoo!のお得なクーポンサイトです。エンターテイメント関係だけでなく、さまざま生活に関わる商品にまつわる割引サービスを受けることができます。飲食店でお得に食事を楽しんだり、レンタカーをお得に利用することも可能です。

レジャーランドを楽しんだり、豊富なラインナップが魅力です。ユナイテッドシネマのクーポンは、1300円で映画を楽しむことができます。定期的にチェックをしていると、映画を半額で見ることができます。

通常価格で利用すると大きな負担になってしまうサービスも、クーポンを利用することによって、お得に楽しむことができます。見ているだけで楽しくなるサービスがたくさんあります。

方法③:auスマートパス・ビデオパス

ユナイテッドシネマで映画を見たことがある人は、予告でこの映像を見たことがあるはずです。auスマートパス、ビデオパスに登録すると、通常料金が1800円の場所でも、毎日1400円で映画を鑑賞することができます。土日や祝日も同じく割引サービスが使えます。

映画館の割引はさまざまなものがありますが、ほとんどが平日のもので、土日や祝日に対応しているものはあまりありませんでした。土日のお休みを利用して映画を見に行くチャンスです。

クーポン一枚に対して、3名様まで対応できます。それに加えて、ポップコーンが100円の割引で利用をすることができます。友人やカップル、家族で映画を楽しむことにぴったりです。3D作品はプラス400円で鑑賞可能になり、4DX作品は、プラス1,000円で鑑賞が可能になります。

方法④:ローソンWEB・HMV会員向けクーポン

ローソンWEBやHMV会員に登録すると、会員向けに年に一回1,100円クーポンを配布しています。現在ユナイテッドシネマグループでは、コンサートや演劇などを映画館で視聴できるライブビューイングを精力的に行っており、リアルタイムでコンサートを楽しむことができます。

プラチナチケットとなると、チケットの入手がむずかしく、惜しくも外れてしまうこともあるかもしれません。その場合、ユナイテッドシネマのライブビューイングを利用すれば、映画館でライブを楽しむことが可能です。

ローソンWEBを使ってコンサートチケットをとったり、事前に情報を知ることも可能です。サイトをうまく利用して、ライブビューイングやお得なクーポンをゲットしましょう。

方法⑤:U-NEXTに新規登録して無料クーポンを手に入れる

現在U-NEXTに新規登録をして、無料トライアル登録をすると、ユナイテッドシネマの映画チケットを1枚無料で手に入れることができます。U-NEXTは、インターネットを使って映画を視聴することができるサービスで、さまざまな映画はもちろん、テレビで放映されていたテレビドラマの資料も可能です。

ネットフリックスやHuluは新作の映画を楽しむことができません。しかし、U-NEXTでは、新作をいち早くネットで楽しむことが可能です。ネットでの動画視聴サービスはさまざまなものが存在します。映画館に行かなくても、自宅で映画を楽しむことができるようになりました。

しかし、たまには映画館で映画を楽しむと、また違った経験ができるはずです。U-NEXTで新作の映画を楽しみながら、お気に入りの監督の作品を劇場で鑑賞しましょう。

<下に続く>

クーポン以外にユナイテッドシネマをお得に使う方法

null

方法①:ユナイテッド・シネマの割引

ユナイテッドシネマには、以下の割引が利用できます。

毎月1日の映画サービスデーでは1,100円の割引が可能です。毎週水曜日のレディースデーでは1,100円で映画を視聴することができます。CLUB-SPICEカード提示すると、毎週金曜日の会員デーに1,000円で映画をみることができます。

夫婦どちらかが50歳以上の方は、2人で2,200円で映画を視聴することが可能です。20時以降のレイトショーは映画が割引になり1,300円で映画を楽しむことができます。仕事帰りのデートや気分転換に使えそうです。土曜日23時以降のレイトショーは1,300円になります。

新宿のバルト9という映画館は、現在は少なくなった深夜での映画上映を行っています。昔はメジャーだったスタイルも、映画館離れが進み、あまり行われなくなってしまいました。

上記のサービスのみでもうまく利用すれば、お得に映画を楽しむことが可能です。

方法②:メンバーズカードの割引

ユナイテッドシネマの「クラブスパイス会員」になると、さまざまな割引による特典があります。会員になると、毎週金曜日は1,000円で映画鑑賞を楽しむことができます。1回映画を見るごとに、ポイントが貯まっていきます。6ポイント貯まると、映画を1本楽しむことができます。大人300円の割引があり、大学生以下は100円割引が可能です。

しかし、このサービスには入会金がかかります。入会手数料と1年ごとに更新手数料がかかるので、これも考慮に入れて考えましょう。

方法③:エポスカードの割引

エポスカードはさまざまな割引が充実している、年会費無料のクレジットカードです。エポスカードはユナイテッドシネマだけでなく、アマゾンやユニクロ、ロハコでのネットショッピングでポイントを貯めることができたり、ユナイテッドシネマグループでは、映画料金を500円割引で視聴することが可能です。

エポスカードを持っていると、ユナイテッド・シネマやシネプレックスの映画料金を500円割引できます。エポトクプラザから購入手続きすることで、便利にお得に利用することが可能です。

方法④:パルコの株主優待券

「ユナイテッドシネマ浦和」と「ユナイテッドシネマ大津」は、パルコの中に映画館があります。もしパルコの株主優待券を持っているのなら、この優待券をお得に使いましょう。株主優待券を使うと、通常では1,800円かかるところを、0円で映画を視聴することができます。

ユナイテッドシネマは、さまざまな場所に映画館があるのが特徴です。映画館があるビルのサービスを使うことができる場合もあるので、行く場所が決まったら、特徴を調べてみましょう。

<下に続く>

ユナイテッドシネマではお得に楽しめるサービスがいっぱい

null

映画館は通常料金で利用しようとすると、とても高価です。なので、さまざまなクーポンや割引を受けられるユナイテッドシネマグループを利用しましょう。

ユナイテッドシネマグループは、さまざまな企業と提携しており、割引を楽しむことによって、多くのサービスを知ることができます。ライブビューイングを楽しむことができるローソン会員や、土日や祝日も割引料金で映画の視聴ができるauの割引サービス、カフェや居酒屋の割引などのさまざまなサービスが利用できるエポスカードなどがあります。

さまざまな映画の割引が存在しますが、ユナイテッドシネマグループのサービスは多くの手段が存在するのが特徴です。たくさんの方法をうまく利用して、お得にかしこく割引を利用しましょう。

Thumb minkane logo
written by
「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。 投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。
関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line