みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/02/19

仮想通貨少女の愛須ももとは?MONA(モナコイン担当)

Large pexels photo 54283

仮想通貨少女の愛須もも

2017年はビットコインをはじめとする仮想通貨の値段が高騰し、多くの億り人(投資によって億単位の利益を得た人)が生まれました。

社会にも大きな影響を与えた仮想通貨ですが、その影響は仮想通貨アイドルを生み出すほどでした。

日本でも仮想通貨が盛り上がり「儲かるか?何倍になるか?」など、投機的な情報が先行し、ICO詐欺なども増えました。

仮想通貨少女は仮想通貨をテーマにしたアイドルユニットで、その理念は

仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していこう

とのことです。

仮想通貨の投機的な面ばかり注目されている今現在、仮想通貨の技術の凄さを世の中に正しく広めていこうとしているアイドルユニットです。

物販や入場料もすべて仮想通貨による決済となっています。

この記事では、そんな仮想通貨少女のメンバーである愛須ももさんについてご紹介していきたいと思います。

<下に続く>

仮想通貨少女、愛須もものプロフィール

・愛須もも(あいすもも)

・年齢非公表 10月01日生まれ

・静岡県出身

・身長175センチ

・B型

・シンデレラアカデミー所属

・属性 モナ(MONA)

属性はそのメンバーが推している仮想通貨の名前になっているとのことです。

つまり、愛須ももさんはモナコインを推しているということです。

仮想通貨少女のメンバーは全員プロレスマスクをかぶっていますが、マスクの下は可愛らしい女の子となっています。

また仮想通貨少女へのお給料は、やはり仮想通貨で払われるそうです。

<下に続く>

仮想通貨少女、愛須ももの性格や素顔!

愛須ももさんはアイスクリームが大好物とのことです。可愛らしい女性です。

またラプンツェルやハリーポッターが好きのようです。

とっても女の子らしいと思ったら、意外にも競馬も趣味のようです。趣味が幅広い愛須さんです。

身長も175センチと高く、仮想通貨少女のメンバーの中でも目立っています。

<下に続く>

仮想通貨少女、愛須もも担当のMONA(モナコイン)とは?

愛須ももさんが推しているというMONA(モナコイン)とはどのような仮想通貨なのでしょうか。

モナコインは2013年に公開された日本産の仮想通貨です。

このモナコインも他の仮想通貨と同じく、2017年に大きく値段を上げました。

モナコインはとある掲示板にいた人が開発し、ライトコインと同様のプログラムを持っています。

大きな特徴は、ブロック生成が90秒と速いことです。

日本産仮想通貨ということで、国内での人気もありコミュニティが活発に動いています。

モナコインについてさらに知りたい方は以下のページを参考にしてみてください。

仮想通貨モナコインの今後や価格チャート、最新情報と購入できる取引所!仮想通貨モナコインとは? モナコインは日本国内で初めて作れた国産の仮想通貨で、2chが発祥です...

<下に続く>

仮想通貨少女の愛須ももとは?MONA(モナコイン担当)

以上愛須ももさんのことについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

仮想通貨少女は仮想通貨を正しく世の中に広めていくアイドルユニットです。私たちも正しく仮想通貨を理解していきたいものです。

そんな仮想通貨少女のメンバー、愛須ももさんは非常に可愛らしい女性だということでした。

そんな愛須ももさんが推しているモナコインを皆さんも推してみてはいかがでしょうか。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line