みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/02/19

仮想通少女の香月ひなたとは?XRP(リップル担当)

Large mic 1132528 640

仮想通貨少女の香月ひなた

2017年はビットコインをはじめとする仮想通貨の値段が高騰し、多くの億り人(投資によって億単位の利益を得た人)が生まれました。

社会にも大きな影響を与えた仮想通貨ですが、その影響は仮想通貨アイドルを生み出すほどでした。

仮想通貨少女は2018年1月5日、アイドルグループ星座百景より派生ユニットとして誕生しました。

仮想通貨は日本でも盛り上がり「儲かるか?何倍になるか?」など、投機的な情報が先行し、ICO詐欺なども増えました。

仮想通貨少女は仮想通貨をテーマにしたアイドルユニットで、その理念は

仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していこう

とのことです。

仮想通貨の投機的な面ばかり注目されている今現在、仮想通貨の技術の凄さを世の中に正しく広めていこうとしているアイドルユニットです。

物販や入場料もすべて仮想通貨による決済となっており、さらに仮想通貨少女のメンバーに支払われるお給料も仮想通貨となっているそうです。

この記事では、そんな仮想通貨少女のメンバーである香月ひなたさんについてご紹介していきたいと思います。

<下に続く>

仮想通貨少女、香月ひなたのプロフィール

・香月ひなた(こうづきひなた)

・16歳 2002年1月25日生まれ

・青森県出身

・O型

・シンデレラアカデミー所属

・属性 XRP(リップル)

属性はそのメンバーが推している仮想通貨の名前になっているとのことです。

つまり、香月ひなたさんはリップルを推しているということです。

仮想通貨少女のメンバーは全員プロレスマスクをかぶっていますが、マスクの下は可愛らしい女の子となっています。

<下に続く>

仮想通貨少女、香月ひなたの性格や素顔!

とっても可愛らしい香月ひなたさんですが、セーラームーンが好きなようです。

また、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんを尊敬しているそうです。

他にも抹茶が好きだったり、可愛い女の子というイメージが湧きます。

<下に続く>

仮想通貨少女、香月ひなた担当のXRP(リップル)とは?

香月ひなたさんが推しているというXRP(リップル)とはどのような仮想通貨なのでしょうか。

リップルは2004年に開発され、2013年に公開されました。創始者はカナダのプログラマーのライアンフガーという人物です。

送金時間の早さや、手数料の安さなどから使い勝手が良く人気があります。
ここ一年で高騰しています。

さらに2月14日にサウジアラビア中央銀行とリップル社が提携したとのニュースがありました。今後も注目の仮想通貨です。

XRP(リップル)についてさらに知りたい方は以下のページを参考にしてみてください。

仮想通貨リップルコイン最新情報!購入できる取引所や今後の将来性仮想通貨リップルコイン 2018年3月1日に追記しました。 2017年、273倍の高騰を見せた...

<下に続く>

仮想通少女の香月ひなたとは?XRP(リップル担当)

以上、香月ひなたさんのことについて紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

仮想通貨少女は仮想通貨を正しく世の中に広めていくアイドルユニットです。私たちも正しく仮想通貨を理解していきたいものです。

そんな仮想通貨少女のメンバーである、香月ひなたさんは非常に可愛らしい女性だということでした。

そんな香月ひなたさんが推しているXRP(リップル)を皆さんも推してみてはいかがでしょうか。

香月ひなたさんから目がはなせません。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line