みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/02/22

ビットクラブ(BITCLUB)とは?評判や詐欺の噂も解説!

Large iker urteaga 246955

ビットクラブとは?

現在、仮想通貨がブームとして盛り上がっている中、当然ながらそれを利用した詐欺に近い、あるいはMLMを行っている集団が存在しております。

今回紹介するのは、ビットクラブというネットワークビジネスの組織であり、危険性があり怪しく、報酬が詐欺であるという評判も出ているみたいなので、今回はビットクラブがそもそも何なのか、またインターネット上の評判は果たして本当なのか確かめていきたいと思います。

<下に続く>

ビットクラブネットワークのマイニングの仕組みとは?

では、まずはビットクラブネットワークが力を入れているマイニングの仕組みについて見てみたいと思います。

ビットクラブネットワークのマイニングプールの仕組みですが、1000日間の契約で500$1プールの投資額から選ぶことが出来、最高で3500$もの投資額を選ぶことが出来ます。

それに加えて、登録する際の手数料が99$ほどかかります。

その後、すごいのは1000日間の複利運用で得た配当の一部もしくは全額を再投資、すなわちマイニングプールを再購入することによって新しいマイニングプールを増やし、契約期間を伸ばすことが出来ます。

ですので、得られたマイニングでの配当で、更に小さいマイニングプールを少しずつ購入し積み重ねることで、長期的に大きな資産を持つということも可能なのです。

しかも、マイニングプールを購入するだけで報酬を得ることが出来るため、個人でマイニングを行うと必ずかかってくる電気代や設備費用などのランニングコストは不要でアカウントを複数保持することも可能です。

ですので、短期的に利益を得ることには向きませんが、5年~10年スパンでの投資ならかなりお得な話であり、長期投資を考えている人にはかなりおすすめな仕組みになっていると思われます。

<下に続く>

ビットクラブネットワークのマイニングの報酬体系は?

では、次にこの会社のマイニングの報酬体系はどうなっているのか見ていきたいと思います。

まず、500$で購入できるプール1では、50%の報酬を得ることができ、残りの50%を自動的に再購入費用に回すプランになっております。

次に、1000$で購入できるプール2では、60%の報酬を得ることができ、残りの40%を自動的に再購入費用に回すプランになっております。

次に、2500$で購入できるプール3では、70%の報酬を得ることができ、残りの30%を自動的に再購入費用に回すプランになっております。

そして、最後に3500$で購入できる創立者プールですが、このプランでは先ほど挙げた3つのプランで発生する報酬を一度に受け取ることが可能です。

そして、創立者プールを購入した方には、さらに特別オファーの特典が付いており、MLMによる報酬を受け取ることが出来ますが、その報酬を受け取る為には当然集客は必須になってきます。

普通であれば、集客を自分でしなければならずかなり労力がかかりますが、創立者プールを購入した人には会社側がウェブ上で集客する為のホームページを準備してくれるみたいです。

一見これだけの報酬体系を見ると、美味しい話のように見えますが、あくまでこれはビットコインが順調に高騰したときの話で、もし暴落を起こせばその分損をする可能性もかなり高いので注意が必要です。

<下に続く>

ビットクラブネットワークのマイニングの危険性とは?

では、次にマイニングをビットクラブネットワークで行うことによる危険性について、多くの人が危険だと疑っている為、その真相を見ていきたいと思います。

結論から申し上げれば、正しい知識を持ってビットクラブネットワークのマイニングを行えば、危険はなくむしろメリットを享受することが出来るでしょう。

少なくとも、仮想通貨のマイニングブームでGPUが品薄である状態でマイナーがかなり増えている中、個人でマイニングによる利益を増やすためには、会社組織で持つようなスーパーコンピューターのGPUを持つ必要があり、その設備をそろえるためには莫大なお金がかかります。

そこにビットクラブは着目し、個人がマイニングを行っている会社に投資するという形でマイニングを購入することによって利益を得られるような組織を作っております。

ですので、マイニングにおいて一番危険なのは十分な設備を持たずに小さな設備でビットコインをマイニングを行おうとする方が危険なのです。

なぜなら、個人でマイニングを行うことは動物の世界で例えればライオンが沢山いる中に猫が一匹単体で突っ込むようなものですから当然危険です。

しかしながら、元々マイニングに強い会社のマイニングプールに投資するという形で個人が参加すれば、ビットコインネットワークのような組織は良いのではないでしょうか。

<下に続く>

ビットクラブは詐欺か?インターネット上での評判や体験談は?

しかしながら、それでもビットクラブはMLMの事業も行っていることから詐欺なのではと疑われているみたいなので、詐欺なのかどうか、またインターネット上での評判や体験談ではどんな風な評価がされているのか見ていきたいと思います。

まず、ビットクラブが詐欺なのかどうかについてですが、結論から申し上げればちゃんとした知識を持って入会すれば詐欺にはならないでしょう。

理由としては、実際にマイニングを行っているという確かなデータがきちんと表示されており、2.6%ほどの利益を得ているとブロックチェーン上ではじき出されたデータが出力されておりますので、間違いなくマイニングを行っていると言えます。

また、当然ながら資金もマイニング投資からきちんと支払われており、2014年度からこの支払は一度も滞ったことがないそうです。

さらには、ネットワークビジネスの会社としても3年以上続いているという実績もありますので、基本的に詐欺ではないことが分かります。

次に、インターネット上の評判や体験談では、これについてはあまり良くないらしく、理由としては紹介する人のオファーの仕方に問題があるみたいです。

また、仮想通貨の問題として取り上げられていたHYIP案件と勘違いされていることで悪いうわさが一人歩きしていることも悪い評判の原因になっております。

いずれにしろ、インターネット上の評判は鵜呑みにせずちゃんと確かめることが必要でしょう。

<下に続く>

ビットクラブは果たして信用できるものなのか?

ここまで、この組織について様々な観点から真相を確かめてみましたが、結論から申し上げればきちんとビットコインやマイニングについて正しい知識を蓄えた状態で、投資したお金をどれくらいで回収するか計画を立ててやっていけば、問題ないのではないかと思います。

むしろそのようにした方が賢明かと思います。少なくとも知識が不足している状態で、ビットクラブに入会した結果、無知によって生活レベルに支障をきたすレベルで損をすることは避けるようにしましょう。

みんかね仮想通貨編集部では現在LINE@の登録を開始しています!
今後、仮想通貨の耳よりな情報をどこよりも早く公開していくので楽しみに待っていてくださいね!

友だち追加

Thumb pexels photo 236047
written by

みんかね仮想通貨編集部です!
みんかね仮想通貨編集部では、仮想通貨に関する最新情報からブロックチェーンの仕組みなど幅広く、皆さまのためになる情報をいち早くお届けします!

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line