みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/03/01

仮想通貨少女の成瀬ららとは?BTH(ビットコインキャッシュ担当)

Large clark young 143623 unsplash
目次

仮想通貨少女の成瀬らら

2018年に入り、仮想通貨の話題は後を絶たず、市場は大きく揺れ動き、仮想通貨への注目が集まっています。そんな中、一風変わったアイドルとして人気を集めているのが、仮想通貨をモチーフにしたアイドルユニット、その名も「仮想通貨少女」です。

このグループは、8人で構成されているグループで、全員メイド服に身を包み、覆面マスクに覆われたその姿は謎めいた印象を持たせます。そして今回は、そんな仮想通貨少女の一員である、成瀬ららさんについてご紹介していきます。

<下に続く>

仮想通貨少女、成瀬ららのプロフィール

撮影の一コマ #idol #アイドル #星座百景 #成瀬らら

星座百景(seizahyakkei)さん(@seizahyakkei)がシェアした投稿 -

成瀬ららさんは、シンデレラアカデミーに所属し、星座をモチーフにしたアイドルグループの一員でもあります。

このグループより派生して誕生したのが、「仮想通貨少女」です。成瀬ららさんは、ニックネームは「ららたん」で、1999年5月31日生まれの現在18歳で、今年の3月で高校を卒業予定です。

神奈川県出身のA型で、趣味は音楽鑑賞、ダンス、特技はピアノであると公表しています。地元神奈川県の高校に通っているとの情報が有力となっており、仮想通貨少女としての活動は主に東京であることから、神奈川県の学校と芸能活動の両立は大変であったと予想されます。

そんな彼女も今年で高校を卒業、その後の進路については公開していませんが、アイドルに本腰を入れていく可能性は高いです。

<下に続く>

仮想通貨少女、成瀬ららの性格や素顔!

成瀬ららさんの素顔についてですが、オフィシャルブログでは、「マイメロ」や「ポムポムプリン」が頻繁に登場していることから、サンリオキャラクターが好きである可能性が高いといえます。可愛いもの好きで、女の子らしい印象が持てます。

サンリオピューロランド」に関する記事が多く、本当にサンリオキャラが好きなんだと思わせる内容が多いです。

アイドルとしての業績については、アイドル界のIWGPブロンズ級選手権で初代チャンピオンになるなど、アイドルとして非常に人気を集めている人物といえます。

しかし、2018年2月に行われた第3回IWGPでは、第5位という結果に、彼女自身も非常に悔しい思いであるとブログで語っています。

<下に続く>

仮想通貨少女、成瀬らら担当のBCH(ビットコインキャッシュ)とは?

成瀬ららさんが担当しているビットコインキャッシュとは、2017年8月にビットコインからハードフォークして誕生した仮想通貨です。

ビットコインの取引量増加による取引スピードの遅さなど、スケーラビリティへの問題点を解決すべく誕生したのがビットコインキャッシュです。

ビットコインキャッシュは、ビットコインに比べ、ブロックサイズが小さくなっているため、ビットコインの場合送金に時間とコストを要しますが、ビットコインキャッシュは安い手数料と、迅速な取引スピードを実現することが可能となります。

<下に続く>

仮想通貨少女の成瀬ららについてまとめ

星座百景としてのアイドル活動を行う傍らで、仮想通貨少女としても活躍している成瀬ららさんですが、もうすぐ高校を卒業ということで、さらにアイドルとしての活動の幅を広げる可能性があります。

仮想通貨については現在勉強中と述べており、仮想通貨に対して全く知識のない人や興味のない人にとっても、仮想通貨を知るためのツールとして、仮想通貨アイドルとしてどんな形で世界に発信していくのか、今後の活動に注目です。

世界初の仮想通貨アイドル「仮想通貨少女」!ライブ入場は仮想通貨支払い?世界初仮想通貨アイドル「仮想通貨少女」  2018年が始まり早3週間、多くのメディアやCMで取...

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line