みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/03/06

freebitcoinの登録方法や入出金の方法・マイニングのやり方!

Large stability 3042271 640
目次

freebitcoin(フリービットコイン)とは?

ここ最近、マイニングブームが起こり、特定のプラットフォームでビットコインやイーサリアムなどのマイニングが流行っておりますが、その中でもfreebitcoinのマイニングが注目されております。

今回は、freebitcoinについてマイニングの仕組みやボーナスの報酬額、登録の仕方や使い方などを説明しながら、freebitcoinでのマイニングは価値があるのかどうか確かめていきたいと思います。

<下に続く>

freebitcoinの基本情報

それでは、まずfreebitcoinの基本情報について見ていきたいと思います。freebitcoinは、フォーセットと呼ばれる仮想通貨を無料で稼ぐことができるサイトであり、1時間に1回、2クリックするだけで無料でビットコインを稼げるという特徴を持っています。

なお、一回に稼げる額はその時のビットコインの価格によりますが、普通に中央集権型の仮想通貨でビットコインを購入するより、かなりお得にビットコインを頂けることだけは間違いないと言えるでしょう。

また、ビットコインを得ようと思えば、普通マイニングで設備投資を行ってから、計算式を解読して手数料で稼いだり、長期保有で購入しておいて、利益が出たところで投資した分だけ利確するという方法を取らないと稼ぐことが出来ません。

しかしながら、freebitcoinは一回あたりに得られるビットコインの量は少ないものの、ほとんどノーリスクでもらうことが出来、積み立て目的でビットコインをもらうことが出来るものであると言えるでしょうし、出来ればリスクヘッジ目的に今のうちから口座を開設して
お小遣い稼ぎ目的でfreebitでビットコインを得ておくのも良いかと思われます。

<下に続く>

freebitcoinでできることや機能

次に、freebitcoinでできることやその機能について見ていきたいと思います。

まず、freebitcoinでできることとしては、1時間に1回FREE ROLL(無料でできるくじ)を
行うことが出来ます。それで、100回行って当てることができれば、相当な数のビットコインをもらうことができます。

普通のFREE ROLLでも一応報酬は得ることが可能ですが、それよりももっと大きな額を稼ごうと思ったら、ボーナスを活用することでより大きな額になるbitcoinを無料でもらうことができます。

また、freebitcoinではビットコインを得るために、他に以下の3つの方法で手に入れることができます。一つ目は、利息(Earn BTC)、二つ目は毎週末のくじ引き(LOTTERY)、そして三つ目はギャンブルで稼ぐ(MULTIPLY BTC)という方法です。

その上これらの項目に加えて、サービスを利用するごとに溜まっていくRewardsポイントでビットコインを得ることができます。

すなわち、freebitcoinでは様々なビットコインを得るために、様々な方法を活用することができ、お得にビットコインを得ることが可能ですし、活用のしがいがあることが分かります。

<下に続く>

freebitcoinでビットコインがもらえる仕組み

次にfreebitcoinでビットコインがもらえる仕組みについて説明していきたいと思います。

私たちは以下の二つの方法で大きくビットコインを稼ぐことができます。

一つ目は、High&Lowです。

これに関しては、現実世界だとトランプを用いて行われることが多いですが、参加者は別途する金額とハイorローを宣言することで、当たれば倍の掛け金を得ることができ、外れれば掛け金が全てなくなってしまうということが多いです。

freebitcoinの場合は、1〜10の範囲で行われるものがルーレットと同じく10000で行われ、運営側が必ず儲かるように死番が仕掛けられているんだそうです。

運が良ければ、かなりの金額を稼ぐことができますが、外れてしまい何回もやりこんでしまったら、その分死番を当てる確率も高くなってしまい損をする可能性も高くなってしまいます。

二つ目は、LOTTERYという現実世界でいうところの宝くじでビットコインを当てる方法です。

freebitcoinでは、毎週日曜日の24:30にルーレットを回した時にもらえるTICKETを使うのでタダで行うことができ、最大価格で1.8BTCほど入手することができます。

まさに、年末ジャンボ並の期待感はあると言えるでしょう。

また、ルーレットをするごとにもらえるTICKETはハイ&ローを楽しんだり、紹介者を出したりすることによっても入手することができるので、手に入れた枚数が多ければ多いほど当てることができる確率も高めることができます。

<下に続く>

freebitcoinの登録方法

では、次に気になるfreebitcoinの登録方法について説明していきたいと思います。

freebitcoinに登録するためには、まずGoogleなどでfreebitcoinのホームページにアクセスしましょう。

そしたら、以下の画面が表示されるので、登録するe-mailアドレスとパスワードを入力し、「SIGN UP!」というボタンをクリックしましょう。

null

そしたら、登録したメールアドレスにメール認証用のURLがメールで送られてくるので、それをクリックすれば登録完了です。

そして、ログインを行う際は以下の画面にて、メールアドレスとパスワードを入力してログインをしましょう。その際、出来れば二段階認証の登録も事前に忘れずに行っておきましょう。

二段階認証の登録は、仮想通貨を行うことにあたっては、セキュリティ対策でかなり重要なものになってくるため、きちんと行っておき、手に入れた分のビットコインは必ず守るように心がけましょう。

また、必須ではありませんが、コインチェック事件の件もあってか、ウォレットへ資産を保管することは紛れもなく重要だと言えるため、出来ればウォレットの登録を上部メニューの「PROFILE」をクリックし、表示された項目の一番上にある「CHANGE WITHDRAWL ADDRESS」でWalletアドレスを登録することができます。

<下に続く>

freebitcoinの使い方

では、次にfreebitcoinの使い方について、入金方法と出金方法に基づいて説明していきたいと思います。

入金方法

①Freebitco.in(フリービットコイン)へ入金するためには、まず公式ホームページにログインすると、入出金のメニューにアクセスできるので、そこから以下の画面の「DEPOSIT」をクリックしましょう。

null

②すると、以下の画面の通りFreeBitco.in(フリービットコイン)への入金アドレスと、入金用のQRコードが表示されますが、スマホであればQRコードの方が便利ですが、基本的には①のアドレスをコピーしましょう。

null

③そのあと、他の取引所及びウォレットの送金メニューより、先ほどのアドレスを入力して、送金手続きを行えば、入金手続きを済ませたことになります。

ちなみに、送金の際注意しておきたいのは、この送金アドレスを一文字でも間違えて送信エラーを起こしてしまったら、その送金エラーを起こしてしまった分の仮想通貨は二度と返ってこない可能性が高いです。

ですので、必ず送金アドレスを入力する際は、アドレスに間違いがないかどうか、また入力した金額に間違いがないかどうかの確認を行い、送金による入金を行うようにしましょう。そうすれば、送金したお金が二度と返金されないという事態を防ぐことができ、無事に入金を行うことができます。

出金方法

入金の方法を説明したところで、次は出金の方法について説明していきたいと思います。

①出金を行うためには、先ほどの入金方法の説明で表示したボタンの画像にて「WITHDRAW」というボタンをクリックします。

null

②すると、以下の通り、出金手続きのための画面が表示され、「AUTO」「SLOW」「INSTANT」から出金方法を選ぶことができます。まずは、AUTOをクリックしましょう。

null

③すると、先ほどの画面にて「AUTO WITHDRAW」という文字にチェックを入れる欄が表示されますので、それにチェックを入れて、④の出金日を設定し、受け取るウォレットのアドレスを⑥に入力しましょう。

④「SLOW」を選んだ場合だと以下の画面が表示されるので、出金額を④に入力し、⑦の出金ウォレットのアドレスをクリックすれば、設定したアドレスが表示されるので、それで出金手続きを行うことができます。

null

⑤最後に、「INSTANT」を選んだ場合は以下の画面を見てみると、「SLOW」の時とやり方は同じなのですが、大きく異なるの
は出金手数料が高額になるため、出来れば早めに引き出したい時以外は使うのを控えることがおすすめです。

null

<下に続く>

freebitcoinでビットコインのマイニングはできる?

freebitcoinでビットコインのマイニングができるのかどうか疑問に持っている人も中にはいるかと思われるため、念の為説明しておきます。

freebitcoinでのビットコインのマイニングは実際に行うことができますが、ハッシュレートを見てみると、個人レベルで稼ぐのは相当に厳しいため、個人で稼ぐとなれば企業の資本力に負けないくらいの設備代が必要です。

しかしながら、個人でそれくらいの設備を用意しなければならないとなれば、実際はかなり厳しいと思われるため、出来ればプールマイニングで複数人でのマイニングを行う方がおすすめだと言えるでしょう。

実際、自宅CPUでfreebitcoinのマイニングを行った人の中で、利益を得ることができた人は探しても全くと言っていいほどいませんでしたので、出来れば個人ではあまりやらないことをオススメしておきます。

<下に続く>

freebitcoinのまとめ

ここまで、freebitcoinについて色々と説明してきましたが、正直なところfreebitcoinはギャンブル要素が非常に強く、それなりの資金力と時間がなければ稼ぐことは非常に厳しいと思われるので、初心者には敷居が高く価値が感じられないでしょう。

ですが、他の取引所で仮想通貨でしっかりと稼ぐことができて、もっと稼ぎを大きくしたい場合においては、資金管理を行った上でやればかなりの額を稼げる見込みがあるのではないかと思われるため、ギャンブルに慣れている人や仮想通貨に慣れており資金管理ができる人にとってはチャンスに思えるかもしれないサイトであると言えるでしょう。

Thumb pexels photo 236047
written by
みんかね仮想通貨編集部です! みんかね仮想通貨編集部では、仮想通貨に関する最新情報からブロックチェーンの仕組みなど幅広く、皆さまのためになる情報をいち早くお届けします!
関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line