みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/04/20

モスバーガーのクーポン情報!モスWEB会員の特典内容や登録方法

Large niklas rhose 14304 unsplash
目次

モスバーガー クーポンとは?

皆さんはモスバーガークーポンはご存知でしょうか。なかなかハンバーガーを食べに行かないと言う方にとっては初耳かもしれませんが、非常にお得なクーポンとなっていて知らないと損な存在です。

モスバーガーといえば、他のハンバーガーショップに比べて値段は高いけど、その分美味しいと言ったようなイメージのあるハンバーガーショップだと思いますが、このクーポンを使うことでお得に購入する事が可能になります。

よくモスバーガーに通っていると言う方も、そうでないと言う方もモスバーガークーポンをキッカケにモスバーガーを楽しんでいただけるようクーポンの概要やその他のサービスまでモスバーガーについて様々解説していきます。

<下に続く>

モスバーガーのクーポン情報!モスWEB会員の特典内容

たくさんのクーポン

まずはモスバーガーのクーポンとはどんなものでどうやって手に入れられるのか。またWEB会員になると受けられる特典内容など、詳しくお伝えしていきたいと思います。

得!モス!クーポン

モスWEB会員になる1番のメリットと言えるのがこの「得!モス!クーポン」です。このクーポンの配信は不定期となっているんですが、会員限定のクーポンでモスバーガーのどのクーポンよりもお得にモスバーガーが購入出来ます。

モスバーガーを利用してても、知らなかったという人が多いこのシークレットなクーポンは美味しいモスバーガーを某ハンバーガーショップに負けないくらいの価格で楽しむ事ができるクーポンとなっています。

基本的にモスバーガーはクーポンを発行しないという企業スタイルな為、クーポンがあることを知らないユーザーが多くいます。この「得!モス!クーポン」も不定期にはなりますが、ほとんどないと言っていいクーポンでは貴重な存在です。

使い方はとても簡単で、通常のよくあるクーポンのように使いたいクーポンの画面を店員の方に見せるだけ。何1つ難しいことはなく、スマホを使い慣れている方であれば簡単に利用する事ができます。

WEB会員登録をすればクーポンが配信されるようになりますので、モスバーガーが好きな方やモスバーガーが近くにある方は会員登録をしておいて損はありません。もちろん会員登録は無料となっています。

メールマガジン

モスバーガーのWEB会員に登録するとメールマガジンが届くようになっています。メールマガジンには先ほどのクーポンの記載があるものやモスバーガーの新作メニューのお知らせなどモスバーガーに関するお知らせが詰まっています。

メールマガジンがたくさん配信されるようでは少し面倒で嫌だなと思いがちな方でもご安心下さい。配信頻度は週1程度とメールマガジンの中でも一般的な方で週に何回も届くと言うものではありません。

モスバーガーユーザーの方はメールマガジンを登録しておく事で、最新の情報を手早くゲットする事ができますし、お得な情報もすぐにゲットする事が可能です。WEB会員ならではのサービスと言ってもいいでしょう。

マイ店舗登録

WEB会員登録を行うと「マイ店舗登録」が行えるようになります。これは近所の店舗や職場の近くのよく行く店舗を登録しておく事で、店舗ごとのオリジナルのメールマガジンが届くようになります。

このマイ店舗登録をすると、ポイントが貯まりやすくなったりもします。詳しくは後述しますが、モスバーガーでもよく行く店舗ということですから、登録しておいて損することはないでしょう。

最大20件まで店舗登録が可能で、店舗によっては店舗限定のオリジナルクーポンが発行されると言ったメリットもあります。家の近くにある店舗や職場の近くにある店舗は全て登録しておくとお得な情報を逃さず済むでしょう。

デジタルコンテンツ

WEB会員登録をすると見ることのできる限定のオリジナルコンテンツがモスバーがにはたくさんあります。この会員登録をしないと手に入らないものばかりですから、モスバーガーファンの方はぜひ手に入れたいコンテンツです。

メインとなるのは壁紙の配信で、パソコンやスマートフォンをモスバーガー色に染める事が可能になっています。またモスバーガーオリジナル絵文字を使ったデコレーションメールが作れたり、塗り絵が楽しめたりとコンテンツも豊富。

またモスバーガーには「モッさん」と言うマスコットキャラクターが存在するのですが、その「モッさん」フューチャーしたコンテンツも盛りだくさんです。47都道府県のデザインのモッさんなども登場します。

また「モス音」と言って、モスバーガーキッチン内の音をおさめた音声データを配信していたり、オリジナルキャラクターによる4コマ漫画を公開していたりと大人から子供まで楽しめるコンテンツがたくさんあります。

そのコンテンツだけでも非常に楽しむ事ができますので、公式ホームページで一度確認して見て下さい。会員登録せずとも見れるものもありますよ。

<下に続く>

モスWEB会員登録でもらえるモスバーガーのクーポン内容

モスWEB会員をする1番の理由となるこのクーポンは具体的にどんな内容のものなのか気になりますよね。一概にクーポンと言っても、サイドメニューが安くなったりというのではあまり利点がありません。

モスバーガーのクーポンはとても良心的であり、セットメニューが割引になると言ったものがほとんど、50円近くはクーポンでお安くなるので頻繁にモスバーガーに通っている方には絶対的に必要なものと言えるでしょう。

また店舗限定のクーポンも発行される事があります。こちらの内容は実際に登録してみてのお楽しみとなってしまいますが、その店舗でしか使えないお得感の高いクーポンとなっています。実際に登録してみて確かめて下さいね。

<下に続く>

クーポンだけじゃない!モスバーガー会員サービス

会員登録をする人

モスバーガーのWEB会員の特典についてご説明をしてきましたが、モスバーガーにはまだまだ会員サービスが存在します。このサービスの豊富さはとても嬉しいですよね。そんなその他のサービスもご紹介していきます。

モスカード登録

モスカードというのはモスバーガーが発行するオリジナルのプリペイドカードサービスです。現金をチャージして使えるICカードで、電子マネーのようなものだと思っていただければ間違いはありません。

モスカードで支払うことにより、現金で支払った時とは全く異なる様々なお得な特典が受ける事ができますので、モスバーガーによく通う方は現金ではなくモスカードに切り替えて支払ってみてはいかがでしょうか。

モスカードで支払うとポイントが貯まり、1p=1円の換算率で10p単位で使う事が可能です。ポイントが数倍になる日もあったりするので、そう言ったイベントデーを狙う事でさらにお得にモスバーガーを購入できる事でしょう。

また「来店回数」や「購入金額」が多ければ多いほど、ランクが上がり受けることのできる特典も豪華になっていきます。同じ金額を支払い続けるのであれば、モスカードを使って支払った方が大変お得ということになります。

モス こども会員サービス

モス こども会員と言うのはなかなか聞きなれないサービスですよね。他のハンバーガーショップでも子供専用の会員サービスを持っているところというのは少ないのではないでしょうか。そんな特殊な会員サービスのご紹介です。

こども会員の名前の通り、お子様の誕生日や性別を入力するだけで限定コンテンツが楽しめたり、限定クーポンが届くと言う、通常のWEB会員と同じようなサービスを受ける事ができます。とてもレアなサービスです。

こども会員となってますが、ご両親もお得に使えるクーポンが発行されますので、ご家族全員でモスバーガーに来店される際は使ってみたいモスバーガーオリジナルの会員サービスとなっています。

モス ネット注文会員

なんとモスバーガーはネットで注文ができてしまうと言う、今の時代ならではのサービスを行っています。なかなか店舗に足を運べないけどモスバーガーが食べたいなんて人にはとてもピッタリなサービスとなっています。

ネット注文では持ち帰るか店舗に取りに行くかを選ぶ事ができ、時間の短縮を図る事ができます。事前に近くの店舗も指定出来ますので、店舗がどこにあるかわからないなんて方にも安心です。

ネットで注文して来店時間やお届け時間などを指定するだけで、できたてのモスバーガーをすぐに手に入れる事ができますので、店舗に行ったら混んでて時間がかかってしまったなんて事も防げてしまいます。

<下に続く>

【方法】モスバーガーのクーポンが欲しい!まずはモスWEB会員に登録

モスバーガーのクーポンが欲しくなってきた、モスバーガーをお得に食べたくなってきたと言った方のために、モスWEB会員になるための方法をご紹介していきます。登録は非常に簡単なので是非登録してみてください。

登録方法はいたってシンプル、モスバーガーの公式サイトに行ってメールアドレスを打ち込むだけで仮登録が完了します。GmailやYahoo!mailなどのフリーメールアドレスでも登録出来るので、よく使うアドレスで登録して下さい。

すると、メールアドレスに本登録の為のURLの記載されたメールが届きますので、そこで個人情報を入力するだけで完了します。5分もあれば全て完了出来ますので、合間時間にサクッと登録を済ませてしまいましょう。

<下に続く>

【口コミ】クーポンが人気!モスWEB会員の評判

モスWEB会員の魅力を余す事なくお伝えしてきましたが、実際にユーザーの声としてはどのようなものが上がっているのでしょうか。やはり、このモスWEB会員の最大のメリットであるクーポンに支持は集まっています。

他のハンバーガーショップとは異なり、モスバーガーにおいてはクーポン自体が大変珍しいものになっており、レギュラーメニューを少しでも安く購入するにはこのWEB会員登録をすると言う方法が近道となります。

モスバーガーの「得!モス!クーポン」に関しては「他のお店と違って、クーポンとしてのお得感を感じる内容」や「高いイメージあるモスバーガーの印象が変わった」など、好印象な声が多数届いている優良クーポンと言ってもいいでしょう。

<下に続く>

モスバーガーのクーポン情報!モスWEB会員の特典内容や登録方法のまとめ

ハンバーガーのまとめ

いかがでしたでしょうか。
ハンバーガーショップの中では比較的店舗数の少ないモスバーガーですが、見かけるとつい食べたくなってしまうような他とは違った魅力を持っているショップです。

少し高いからなと倦厭していた方はこのWEBクーポンを利用してモスバーガーを楽しんでみると言うのもいいかもしれませんね。不定期ながらも更新頻度は高く、様々なクーポンを配信してくれます。

今後もさらなるサービス拡大やクーポンの充実が考えられますので、モスバーガーの動向には目が離せないと言ってもいいでしょう。WEB会員登録も無料ですから、是非この機会に会員登録をしてモスバーガーを利用してみてください。

お得に楽しめて日々のランチタイムが楽しくなりますよ。

Thumb minkane logo
written by

「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。
投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line