みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/05/14

韓国人の彼氏の夜の営みの特徴!気をつけるべきことは?

日本では、今も韓国ドラマや韓国映画、韓国のファッションが大人気です。韓国人男性もおしゃれでかっこいい人が多く、彼氏にしたいと人気があります。韓国人の彼氏との夜の営みはどのようにすれば良いのでしょうか?日本人男性との違いや特徴、気をつけるべきことなどを見ていきます。

Large pexels photo 175734

韓国人の彼氏との夜の特徴

韓国人の彼氏と、夜の営みをすることになった場合、知っておきたい特徴をいくつかご紹介します。日本人の感覚と少し違うこともあり、戸惑っていまうかもしれません。いざ、その場面で慌てないようにするために、ぜひ参考にしてみてください。

  1. 前戯が少ない
  2. 男性本位
  3. 優しい言葉をかける
  4. 体力がある
  5. 撮影をする
  6. 日本人女性は軽いと思っている ひとつずつ、詳しく見てきましょう。

特徴①:前戯が少ない

カップル

韓国人男性が、いざ本番のエッチをしようとなった時に、日本人の感覚と違うところの一番の特徴は前戯があまり無いところです。日本人同士のカップルでは、キスから始まり、お互いの体に触れあいながら気持ちを高めていくという感覚だと思います。

特に、女性は挿入よりも触れあいやボディタッチ、スキンシップを重要と考えている人が多くいます。彼氏がどれだけ自分に優しく触れてくれるか、長い時間をかけて、気持ちよいと思うポイントを探しながら喜ばせてくれるか、などで自分への愛情の深さを測っていることもあります。

しかし、韓国人の男性は触れあいにあまり時間をかけることがありません。挿入することが一番の目的になっていて、すぐに本番になることもあります。あまり準備が出来ていない状態で挿入することになっても、女性は痛みを感じてしまうこともあるので、注意しましょう。

特徴②:男性本位

前戯が少ないこともそうですが、基本的には男性が主導権を握ることが多いです。男性のして欲しいことや、男性が喜ぶことを女性の方がしてあげるという考えがあります。

夜の営みはお互いの気持ちが大切です。韓国人男性と日本人女性でおこなわれる場合、女性が我慢をしてしまうことも多くあるかもしれません。やりたくないこと、やってほしいことを伝えないでいるとお互いの気持ちが離れてしまう原因にもなるので、自分の考えを怖がらずにはっきりと伝えるようにしましょう。

特徴③:優しい言葉をかける

日本の男性の場合、行為の最中や、終わった後に優しい言葉をかけることはあまりいません。行為に集中しているので、その余裕がないこともありますし、優しい言葉をかけるのを恥ずかしいと感じている場合もあります。

日本人はもとから、日常的に異性に対して愛しているよ、可愛いよ、などの褒め言葉を言う習慣があまりありません。照れくさく、言わなくても分るだろというスタンスの人が多くいます。

それに比べ、韓国の男性は行為の最中でも、綺麗だよ、愛しているよなど甘く優しい言葉を積極的にかけます。女性としては嬉しいポイントではないでしょうか。

また、夜の営みが終わったあとは男性は冷静になり冷たい態度をとると言われていますが、韓国の男性は終わったあとにも優しい言葉を言ってくれます。女性はその優しさにキュンとなりそうですね。

特徴④:体力がある

徴兵制度もあり、男性はしっかりとした体の人が多い韓国。男性は体力もあり日本人と比べても力強いです。そのため、夜の行為に対しても積極的で体力があるので、疲れ知らずです。

付き合っている相手となら、毎日でもしたいと思うようです。また、続けて何回もするという事も当たり前で、2回、3回とおこないます。女性にとっては、もしかしたら負担になってしまうかもしれません。疲れてしまった時には遠慮せずに相手に伝えるようにしましょう。

特徴⑤:撮影をするのが好き

カメラ

若い韓国人カップルは、行為を自分達の携帯電話で撮影をするということがあります。韓国はインターネットが日本よりもさらに普及されていて、動画撮影などに抵抗が少ないのかもしれません。

撮影をして、それを他人に見せるということは無いようですが、後でお互いがそれを見て楽しむために撮影します。日本人の感覚だと、あまり一般的ではないですよね。

特徴⑥:日本人女性は軽いと思っている

日本のAVビデオなどは実は世界中で人気があります。韓国でも、日本人女性が対象となっている作品もたくさんあります。ビデオの中では、日本人女性はすぐに男性について行って、やらせてくれるというものがほとんど。

実際の日本人と話す機会が無く、ビデオでの知識しかない場合、日本人女性とならすぐに夜の営みができると勘違いしている人も多いのです。また、韓国の俳優さんも日本で人気があり、韓国人男性というだけで日本人女性に人気があるのも事実です。

韓国人の彼氏の夜は激しい?優しい?

韓国人の男性は、普段はとても優しいと言われています。イベントや記念日には必ずプレゼントをくれたり、彼女のためには何でもやってあげます。

夜の営みでも、優しい言葉をかけて終わったあとにも、彼女に声をかけたりします。このような優しい面ももちろんありますが、体力的にはとても強く行為は男性がやりたいようにする事があります。

女性にとっては、少し激しすぎたり、疲れてしまうこともあるようです。性格はやさしいけど、夜の行為は激しいと言えそうです。

韓国人の性格や特徴!男性・女性の仕事・恋愛における性格とは?日本人と韓国人は、同じアジア圏内に住んでいて顔の成り立ちも似ています。また日本と韓国の距離は近...

韓国人の彼氏との夜の営みは?

ベッド

韓国人の彼氏と夜の営みをおこなう際の特徴をあげてみます。

  1. AVがお手本
  2. 男性が主導権
  3. 腕枕

ひとつずつ見ていきましょう。

特徴①:AVがお手本

韓国の女性はガードが固く、付き合っていても、夜の営みをなかなかさせてくれない人もいます。なかには、結婚まではしないと決めている人もいるようです。

そのため、男性でも経験が少ない人が多くいます。どのようにすれば女性が喜んでくれるという具体的な方法の知識はあまり無いかもしれません。そんな男性達のお手本はAVの中の世界。でも、実際にはAVは表現が大げさだったり、ちょっと変なことなどもありますよね。

経験が少ない男性は、AVをお手本にしていて、実際にやったらおかしいということをしてしまう可能性もあります。

特徴②:男性が主導権

男性は立場が上で、女性は控えめに男性を支えるという考えがまだまだ根深くある韓国。若い人でも、この考えを持っている人もいます。夜の営みも、あくまで男性が上の立場。女性は、男性の言うことを聞いて、男性が喜ぶことをするべきだと思っていることもあります。

日本では、男女平等という考えが普及しています。カップルによっては女性の方が強いなんてことも珍しくありません。このような感覚は日本と韓国で少し違っているようです。

特徴③:腕枕

韓国人男性の優しさがよく現れるのが、この腕枕。寝る時に彼女にしてあげたいと思っている人が多くいます。女性にすると、すこし寝づらいかもしれません。しかし、優しくしてあげたいという気持ちの表れです。

韓国人の彼氏と夜を共にするときに気をつけること

カップル

韓国人の彼氏と夜を共にするとなった時に、注意するべき点を挙げてみました。

  1. すぐに夜の営みはしない
  2. してほしいことは言おう
  3. 避妊をしてもらう
  4. 無理なことは伝える

詳しく解説していきます。

気をつけること①:すぐに夜の営みはしない

日本人女性は、世界でも軽く見られがちです。日本のAVが人気だということも原因のひとつと考えられますが、声をかければすぐにやらせてくれると勘違いしている人も多いようです。

なかには、悪い人もいて何かのトラブルに巻き込まれる場合もあります。相手のことをよく知って、信頼できる関係になってから夜を過ごすようにしましょう。

気をつけること②:してほしいことは言おう

前戯があまりないのが特徴の韓国人男性ですが、日本人女性にとってそれはあまり良いものではありません。気持ちの準備ができないのはもちろん、体の準備ができていない状態で本番となっても、痛みを感じて行為が苦痛に思えることもあります。

言わないと、相手には伝わりません。相手に面倒くさいと思われるのが怖いと、遠慮してしまうかもしれませんが、長く付き合いたいと思うのなら言うべきです。自分の気持ちを素直に伝えれば、相手もきっと理解してくれるはずです。

気をつけること③:避妊をしてもらう

夜の営みで気をつけなければならないのは、避妊をしっかりするということです。これは大前提です。望まない妊娠を予防するのも重要ですが、性病などのリスクも減らすことができます。

韓国人男性のなかには、避妊はしなくていいという考えを持っている人もいます。女性もはっきりと言いづらく、そのままにしてしまうこともありますが、何かあってからでは遅すぎます。はっきりと相手に言いましょう。

気をつけること④:無理なことは伝える

男性本位の行為が多く、体力もスタミナもある韓国人男性との夜の営みは、日本人女性にとって負担となる場合もあります。自分ではやりたくないことをやるように言われたり、疲れているのに、何度もやるように言われたり。

相手に嫌われたくないがために、言いなりになってしまう女性もいると思いますが、お互いのためにも無理なことは無理と言いましょう。これからも、長くお互いを大切にした付き合いにしてきたいなら、なおさらです。どちらかが我慢をしなくてはいけない、という関係は長続きしません。

韓国人の彼氏の夜の営みの特徴!気をつけるべきことは?のまとめ

韓国の男性俳優を見るとスタイルが良く、おしゃれで、優しくて女性なら誰でも憧れを持つはずです。韓国人男性と付き合うことで、日本人男性には無い魅力も数多くあるかもしれません。

夜の営みも、日本人同士のものとは少し違うこともあります。お互いに、遠慮することなく何でも言い合える関係になれることが一番のポイントです。

Thumb minkane logo
written by

「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。
投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line