みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/05/29

セブンイレブンおすすめ商品ランキング2018【弁当|お惣菜|お菓子|冷凍食品】

セブンイレブンはよく利用しますか?
今回は、お菓子や弁当・お惣菜・冷凍食品・おつまみ・パン・弁当・麺類など、非常に美味しいといわれているセブンイレブンのおすすめ商品を紹介します。

Large neon 600484 1920

セブンイレブンのおすすめ商品【お惣菜】

毎日ご飯のおかずはどうしていますか?
毎日作っているという方もいることでしょう。

ですが、毎日作れればいいですが、時間が無くてとても作れない人もいます。
そうなると、ご飯だけ炊いておかずとなるお惣菜を買いに行く事になります。

お惣菜といえば、スーパーが頭にまず浮かぶことでしょう。
確かにスーパーには、総菜コーナーもあり、種類も豊富にあります。

しかし、遅い時間までやっているところは少ないですし、手軽な感じで立ち寄れないでしょう。

そこでおすすめなのが「セブンイレブンのお惣菜」です。
「コンビニのお惣菜なんて…。」と思う方もいるでしょう。

ですが、最近のコンビニはお惣菜も非常に美味しくなっています。
それでは、セブンイレブンのオススメお惣菜を紹介していきます。

紹介するお惣菜は次の五つになります。

  1. 厚焼き玉子
  2. 焼き餃子
  3. サラダチキン
  4. 炙り辛し明太子
  5. 豚角煮

セブンイレブンのおすすめ商品【お惣菜】①:厚焼き玉子

おすすめ惣菜の一つ目は「厚焼き玉子」になります。
厚焼き玉子が嫌いな日本人は少ないのではないでしょうか。

日本の料理の代表に近いものがあります。
そんな厚焼き玉子ですが、セブンイレブンの厚焼き玉子がおすすめできるのです。

コンビニのお惣菜ですが、まるでプロが作ったかのような玉子焼きを味わう事が出来ます。

ただ厚いだけではなく、ふっくらとしており、とても美味しい厚焼き玉子を味わえます。

セブンイレブンのおすすめ商品【お惣菜】②:焼き餃子

おすすめ惣菜の二つ目は「焼き餃子」になります。
すでに作られているようなよくある餃子は、皮も固く、中身の具もジューシーとは程遠く、いかにも作り置きされました。というような物が多いでしょう。

しかし、セブンイレブンの焼き餃子はそのままでも美味しいですが、温めることで、皮も柔らかくジューシーな餃子を味わう事が出来るのです。

セブンイレブンのおすすめ商品【お惣菜】③:サラダチキン

おすすめ惣菜の三つめは「サラダチキン」になります。
サラダチキンはその名前の通り、サラダ感覚で食べることのできるチキンになります。

このチキンは鳥の胸肉を使っているために、カロリー控えめでダイエットにも最適です。

そのままでも美味しくいただけますが、野菜などと混ぜてサラダにして食べると、さらにヘルシーに、そして美味しく食べることができます。

ダイエットをしたい人には、コンビニで手軽に買える食材なので、非常に便利な惣菜になること間違いないでしょう。

セブンイレブンのおすすめ商品【お惣菜】④:炙り辛し明太子

おすすめ惣菜の四つ目は**「炙り辛し明太子」**になります。 炙り辛し明太子と聞いて、パッと思い浮かぶ人は少ないことでしょう。 焼きたらこなどであれば、おにぎりなどでもよくありますので、すぐにイメージが付きます。 しかし、炙り辛し明太子というのは、なじみの少ない人が多いのです。 なじみは少ないですが、セブンイレブンの炙り辛し明太子は非常に高評価の惣菜といえます。 ご飯のおかずとしてももちろんのこと、お酒のつまみとしてもとても優れたものになるのです。 ###セブンイレブンのおすすめ商品【お惣菜】⑤:豚角煮

おすすめ惣菜の五つ目は「豚角煮」になります。
コンビニの豚角煮といっても、簡単な豚角煮とは違う事がわかるでしょう。

なぜなら、セブンイレブンの豚角煮は、丁寧につくられた豚角煮のような食感になっています。

つまり、とろけるような食感を味わう事ができるのです。
自分でとろとろの豚角煮を作ろうと思うと、非常に時間がかかることになります。

なぜなら、長い時間をかけて煮込まなければならないからです。
それが、セブンイレブンで買ってきて、温めるだけで食べることが出来るので、非常にお勧めの出来る一品といえるでしょう。

<下に続く>

セブンイレブンのおすすめ商品【冷凍食品】

最近では、技術の発達に伴って冷凍食品でも非常に美味しいものが食べられるようになりました。

そんな冷凍食品でも、セブンイレブンで人気の冷凍食品はどのようなものになるのでしょうか?

人気の冷凍食品は以下の5種類になります。
これらの紹介をしていきましょう。

  1. 小籠包
  2. 五目あんかけ焼きそば
  3. ハンバーグステーキ
  4. チャーハン
  5. アップルマンゴー

セブンイレブンのおすすめ商品【冷凍食】①:小籠包

おすすめの冷凍食品の一つ目は「小籠包」になります。
小籠包といえば、中華料理屋で食べるものになります。

それがなんと、自宅でしかも手軽に食べることが出来るのです。
冷凍の小籠包だからといって侮ってはいけません。

お店で食べるように、熱々のスープが中からあふれ出し、本格的な小籠包を楽しむことが出来るでしょう。

本格的な小籠包になりますので、注意することも同じです。それは「やけどに注意」になります。

セブンイレブンのおすすめ商品【冷凍食】②:五目あんかけ焼きそば

おすすめの冷凍食品の二つ目は「五目あんかけ焼きそば」になります。「冷凍食品で五目あんかけ焼きそば?」と思う事でしょう。冷蔵のあんかけ焼きそばであれば、コンビニやスーパーといったところでよく見かけます。

しかし、冷凍のあんかけ焼きそばとなると、そこまでピンとしないことが多いでしょう。あんかけはともかく、麺を冷凍にしますので、冷凍の麺はいかがなものか?と感じます。

しかし、セブンイレブンの五目あんかけ焼きそばは、レンジでチンとするだけで、非常に美味しく五目あんかけ焼きそばをいただくことが出来るのです。

セブンイレブンのおすすめ商品【冷凍食】③:ハンバーグステーキ

おすすめの冷凍食品の三つ目は「ハンバーグステーキ」になります。
セブンイレブンのハンバーグステーキは絶品といえるでしょう。

「冷凍食品なのに、こんなおいしいものなのか!」と思わずうなってしまうほどです。

粗びきのハンバーグがニクニクしく、肉の旨味を存分に味わう事が出来ます。
冷凍食品で手軽に食事が出来るのに本格的です。

外食でハンバーグを食べずに、セブンイレブンのハンバーグステーキを食べることなる可能性もあるでしょう。

セブンイレブンのおすすめ商品【冷凍食】④:チャーハン

おすすめの冷凍食品の四つ目は「チャーハン」になります。
セブンイレブンのチャーハンというと、冷凍食品のチャーハンよりも、「セブンチャーハン」というお弁当のチャーハンを思い浮かべることでしょう。

確かに、セブンチャーハンも美味しいです。
しかし、この冷凍のチャーハンも美味しいのです。

冷凍ですが、しっかりとパラパラの本格的なチャーハンを味わう事が出来ます。
冷凍ですので、何より保存がききます。

食べたいときに手軽に本格チャーハンが食べれるのが最大のメリットになるでしょう。

セブンイレブンのおすすめ商品【冷凍食】⑤:アップルマンゴー

おすすめの冷凍食品の五つ目は「アップルマンゴー」になります。
冷凍食品というと、お惣菜や主食といったものが頭に浮かぶことでしょう。

しかし、冷凍食品はそれだけではありません。
特にセブンイレブンには、それ以外にも大変お勧めできるものがあるのです。

それが「アップルマンゴー」です。
そうです、デザートです。

冷凍の果物は、水分が多いのでビチャビチャしてしまうイメージがあります。
しかし、このマンゴーは冷凍ですが、ビチャビチャにならず、新鮮な濃厚なマンゴーを味わっているのと同じ感覚で食べることが出来ます。

凍ったままでも美味しいですが、少し解凍しても美味しくいただけます。
更に、ヨーグルトに入れたり、飲み物に入れたりと、バリエーション豊かな冷凍食品になるのです。

<下に続く>

セブンイレブンのおすすめ商品【お弁当】

セブンイレブンおすすめ弁当

セブンイレブンといえば、お弁当が美味しいという事で有名です。
今回は美味しいといわれているセブンイレブン弁当の中でも、人気の高いお弁当を紹介していきます。

どのようなお弁当が入ってくるのでしょうか。
以下のお弁当を紹介していきます。

  1. 特製ロースかつ丼
  2. セブンチャーハン
  3. 旨辛ビビンバ丼
  4. 和風幕の内弁当
  5. 炭火焼牛カルビ弁当

セブンイレブンのおすすめ商品【お弁当】①:特製ロースかつ丼

おすすめのお弁当の一つ目は「特製ロースかつ丼」になります。
セブンイレブンのかつ丼は味も美味しいのはもちろんのこと、玉子にもこだわっていることが、食べるとわかります。

というのも、玉子がふんわりトロトロなんです。
通常、お弁当として売っているカツ丼の卵の多くは、しっかりと火が通されていて、固いものが多いでしょう。

しかし、セブンイレブンのカツ丼はトロトロなんです。お店で食べるようなカツ丼と変わりがないと思えるでしょう。

セブンイレブンのおすすめ商品【お弁当】②:セブンチャーハン

Ryo Mochidaさん(@mochidadesu)がシェアした投稿 -

おすすめのお弁当の二つ目は**「セブンチャーハン 」**になります。 セブンイレブンのチャーハンは、昔からありますので、そこからも人気がうかがえることでしょう。 また、人気の秘訣は値段の安さにもあります。 安いからといって、米だけというわけではありません。 チャーシューもしっかりと入っているのです。 しかも大きく角切りにになったチャーシューが入っています。 美味くて安いという、人気の出るポイントを押さえていることになるでしょう。 ###セブンイレブンのおすすめ商品【お弁当】③:旨辛ビビンバ丼

おすすめのお弁当の三つ目は「旨辛ビビンバ丼」になります。
ビビンバといえば、韓国料理の中でも人気のある料理の一つになります。

そのビビンバを丼ぶりにし、さらに旨辛仕立てにしたものです。
ただでさえ人気のビビンバですので、丼ぶりにして人気が出ないわけありません。

ただ心配なのが辛さです。
辛いのが苦手な人は食べられないのでは?

と思うかもしれませんが、ピリ辛程度ですので、大抵の人は食べられるでしょう。コスパも最高で、人気のお弁当の一つになっています。

セブンイレブンのおすすめ商品【お弁当】④:和風幕の内弁当

おすすめのお弁当の四つ目は「和風幕の内弁当」になります。
幕の内弁当といえば、日本のお弁当を代表するものになります。

おかずも豊富に入っていますので、いろんなおかずを楽しみながら食べることが出来るのです。

セブンイレブンの和風幕の内弁当も、おかずが豊富でいろんな味を楽しむことが出来、ボリュームもあるので、お腹いっぱいにすることが出来るでしょう。

セブンイレブンのおすすめ商品【お弁当】⑤:炭火焼牛カルビ弁当

おすすめのお弁当の五つ目は「炭火焼牛カルビ弁当」になります。
セブンイレブンの牛カルビ弁当といったら、男性多くは大好きなお弁当になることでしょう。

焼肉の中でも人気の高いカルビがお弁当になっていますので、美味くないわけがありません。

こちらのお弁当も昔から商品としてありますので、人気が絶えないお弁当の一つという事が言えるでしょう。

<下に続く>

セブンイレブンのおすすめ商品【麺】

セブンイレブンのお弁当も人気ですが、麺も忘れてはいけません。
麺類も非常にクオリティの高い商品ばかりです。

では、おすすめ商品を見ていきましょう。
紹介する麺類は次の5種類になります。

  1. 冷やし中華
  2. 熟成中華麺野菜盛りタンメン
  3. ざる蕎麦
  4. 濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺
  5. ナスと厚切ベーコンのトマトソースパスタ

セブンイレブンのおすすめ商品【麺】①:冷やし中華

おすすめの麺の一つ目は「冷やし中華」になります。
冷やし中華といえば、夏には欠かせない商品です。

冷やし中華を見ると「夏が来た!」という感じになることでしょう。
セブンイレブンの冷やし中華は、夏でなくても人気の商品の一つになっています。

その人気の秘密はというと、具材の多さになるでしょう。
多くの具材が入っていますので、飽きることなく麺をすすることが出来るのです。

セブンイレブンのおすすめ商品【麺】②:熟成中華麺野菜盛りタンメン

おすすめの麺の二つ目は「熟成中華麺野菜盛りタンメン」になります。
タンメン、つまりはラーメンです。

ラーメンというとカロリーも高くて太る…。
というイメージがあるでしょう。

しかし、このタンメンは違います。
低カロリーなんです。

なんと345キロカロリーというから驚きです。
野菜もたっぷりで食べ応え抜群!さらにコストパフォーマンスも最高と、いう事なしの人気商品になっています。

セブンイレブンのおすすめ商品【麺】③:ざる蕎麦

おすすめの麺の三つ目は「ざる蕎麦」になります。
セブンイレブンのざる蕎麦は、セブンイレブンの商品の中でも古株といってもいいでしょう。

昔からありますが、安定して人気を保っています。
美味しさも安定していますが、お手頃な価格というのも、安定した人気を支えている要因になるのではないでしょうか。

セブンイレブンのおすすめ商品【麺】④:濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺

おすすめの麺の四つ目は「濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺 」になります。担々麺というと、スープのあるラーメンを想像しますが、汁なしの担々麺も絶品です。

汁が無いので、濃厚なタレが麺にまとわりつき、ダイレクトに口に運ばれてきます。

そのため、口の中で濃厚なタレの旨味が広がり、クセになるう美味さを味わう事が出来るでしょう。

また、辛口とありますが、本格的な辛さではありません。
個人差はありますが、ピリ辛を感じる方が多いでしょう。

セブンイレブンのおすすめ商品【麺】⑤:ナスと厚切ベーコンのトマトソースパスタ

@eir.08がシェアした投稿 -

おすすめの麺の五つ目は**「ナスと厚切ベーコンのトマトソースパスタ」**になります。 トマトソースのパスタが好きな人は多い事でしょう。 そのような人には是非一度食べていただきたい商品です。 リピート率は非常に高くなるでしょう。 ナスとベーコンとトマトソースの相性が抜群に良く、さらにモチモチとした麺で食べ応えも十分です。 パスタ好きは満足のいく一品に仕上がっていることでしょう。 ##セブンイレブンのおすすめ商品【パン】 ![セブンイレブンおすすめパン](https://image.minnkane.com/post_image/image/29712/large_background-baguette-baked-bakery-42064.jpg) コンビニで手軽に買うものといえば、お茶、おにぎり、そして**「パン」**でしょう。普段何気なく買うセブンイレブンのパンですが、どのような商品が人気なのでしょうか? これから人気のパン商品を紹介していきます。 紹介するのは以下の5つのパンになります。 1. つぶつぶコーンスティック 2. 口どけチョコのオールドファッション 3. チーズオニオンスティック 4. 練乳ミルククリームの香ばしフランス 5. ちぎりパン(チョコクリーム) ###セブンイレブンのおすすめ商品【パン】①:つぶつぶコーンスティック

OshiriAiさん(@oshiriai)がシェアした投稿 -

おすすめのパンの一つ目は**「つぶつぶコーンスティック」**になります。 総菜パンの代表といったら、このパンになるのではないでしょうか。 コーンとマヨネーズの組み合わせがテッパンといえるでしょう。 昔ながらの総菜パンとも言えます。 ついつい買ってしまう人も多く存在します。 マヨネーズが多く使われているので、カロリーが気になりますが美味しさに負けて食べてしまう事でしょう。 ###セブンイレブンのおすすめ商品【パン】②:口どけチョコのオールドファッション

おすすめのパンの二つ目は「口どけチョコのオールドファッション」になります。チョコのオールドファッションといったら、某ドーナツ屋さんを思い浮かべることでしょう。

確かに、某ドーナツ屋さんのチョコオールドファッションも美味しいのですが、セブンイレブンのオールドファッションも本格的なおいしさになっているのです。

一度食べるとびっくり、とりこになる美味しさでしょう。

セブンイレブンのおすすめ商品【パン】③:チーズオニオンスティック7

おすすめのパンの三つ目は「チーズオニオンスティック」になります。
これもつぶつぶコーンスティックと同様に、定番ともいえる昔ながらの惣菜パンといえるでしょう。

よく、玉ねぎが苦手な人がいます。
ですが、このパンであれば玉ねぎが苦手な人でも食べることが出来る可能性があります。

なぜなら、玉ねぎが入っていることはわかりますが、チーズとマヨネーズによって玉ねぎの主張が少なくなっているからなのです。

それが人気の秘訣ともいえるでしょう。

セブンイレブンのおすすめ商品【パン】④:練乳ミルククリームの香ばしフランス

Sasakiさん(@haru.sora43213)がシェアした投稿 -

おすすめのパンの四つ目は**「練乳ミルククリームの香ばしフランス」**になります。 フランスパンに、練乳ミルククリームが挟んであるのですが、練乳クリームが絶妙な味になっています。 甘過ぎずミルクの味わいを楽しむことが出来るのです。 また、フランスパンといっても、パン屋さんのフランスパンのように硬すぎません。 程よい硬さで触感を楽しむことが出来ます。 ###セブンイレブンのおすすめ商品【パン】⑤:ちぎりパン(チョコクリーム)

おすすめのパンの五つ目は「ちぎりパン(チョコクリーム)」になります。
こちらは、セブンイレブン定番のパンともいえるでしょう。

チョコクリームがちょうどよい甘さで、さらにクリームがふんわりとして軽い口当たりになります。

通常常温で食べることが多いですが、実は冷蔵庫で冷やしても美味しく食べることが出来るのです。

チョコレートクリームが冷やされ、普段とは違った味わいになります。

<下に続く>

セブンイレブンのおすすめ商品【おつまみ】

コンビニの便利なところは、ちょこっとしたものがいつでも買いに行けるというところでしょう。

例えば、家で飲んでいる時に「つまみが無い…。」という時には、深夜でも買いに行く事が出来ます。

そこで、セブンイレブンのおすすめのおつまみを紹介します。
紹介するおつまみは、次の五つです。

  1. 野菜スティック
  2. 炙り辛子明太子
  3. 春巻き
  4. ナッツ&フルーツ
  5. 鮭とば

セブンイレブンのおすすめ商品【おつまみ】①:野菜スティック

おすすめのおつまみの一つ目は「野菜スティック」になります。
「おつまみに野菜を食べたいけれど、サラダはちょっと…。」という方にピッタリです。

大根・セロリ・きゅうり・人参と様々な野菜を楽しめます。
更に、この野菜スティックのおすすめポイントは付属の「味噌マヨネーズ」です。

この味噌マヨネーズが、サラダをおつまみとしてポイントを引き上げているといえます。

味噌のしょっぱさがお酒を進ませてくれるのです。

セブンイレブンのおすすめ商品【おつまみ】②:炙り辛子明太子

おすすめのおつまみの二つ目は「炙り辛子明太子」になります。
炙り辛し明太子は、お惣菜でも紹介しましたが、おつまみ出も人気の高い商品になります。

お惣菜として食べればご飯がすすみますし、おつまみとして食べればお酒がすすむでしょう。

万能商品ともいえるのではないでしょうか。
つまみ、惣菜と両方で役立つことから、人気の高さがうかがえます。

セブンイレブンのおすすめ商品【おつまみ】③:春巻き

おすすめのおつまみの三つ目は「春巻き」になります。
春巻きといえばお惣菜にもなるものですが、おつまみとしてもおすすめできます。

さらに、セブンイレブンの春巻きは特におすすめです。
その理由として、皮がパリパリになります。

多くの惣菜で置かれている春巻きは、皮が柔らかくなっていることが多いでしょう。

しかし、セブンイレブンの保温気に入っている春巻きは、作り立てのようなパリパリを味わう事が出来るのです。

セブンイレブンのおすすめ商品【おつまみ】④:ナッツ&フルーツ

おすすめのおつまみの四つ目は「ナッツ&フルーツ」になります。
手軽なおつまみといえば、「かわきもの」になるでしょう。

その中でも「ナッツ」は代表的なものになります。
セブンイレブンでは、ナッツにドライフルーツの入ったものが売られているのです。

ナッツとドライフルーツの相性も抜群で、手軽なつまみとしておすすめできる商品になります。

セブンイレブンのおすすめ商品【おつまみ】⑤:鮭とば

おすすめのおつまみの五つ目は「鮭とば」になります。
セブンイレブンの鮭とばは、手軽に買えるのですが、非常に評判の高いものになります。

物によっては、とても塩分が高く、しょっぱいものもありますが、セブンイレブンの鮭とばは、塩分控えめで旨味重視といった感じでしょう。

噛むほどに鮭の旨味が出てくるのがわかります。
つまみとして最高の一品になりますが、お酒なしでも思わず食べたくなるような、そんな商品になるのです。

<下に続く>

セブンイレブンのおすすめ商品【お菓子】

セブンイレブンおすすめお菓子

ここまでお惣菜やつまみや弁当など、主に食事関係を紹介してきましたが、コンビニで買うものとして「お菓子」も忘れてはいけません。

最近のコンビニでは、オリジナル商品も数多く販売されていますので、非常に種類も豊富になってきています。

では、セブンイレブンのオススメのお菓子には、どのようなものがあるのでしょうか?

これから紹介するおすすめのお菓子は、次の五つの商品になります。

  1. キャラメルポップコーン
  2. 薩摩芋けんぴ
  3. 柿の種チョコレート
  4. サクサクしっとりチョコ
  5. チーズリング

セブンイレブンのおすすめ商品【お菓子】①:キャラメルポップコーン

おすすめのお菓子の一つ目は「キャラメルポップコーン」になります。
ポップコーンといえば、子供から大人まで幅広い年代で好まれているお菓子になります。

特に映画館などでは定番のお菓子になります。
そんなポップコーンですが、定番は塩味でしょう。

しかし、セブンイレブンのキャラメルポップコーンを食べると、塩味が定番だなんてことは忘れてしまいます。

それほどに美味しいのです。

セブンイレブンのおすすめ商品【お菓子】②:薩摩芋けんぴ

おすすめのお菓子の二つ目は「薩摩芋けんぴ 」になります。
芋けんぴと聞くと、お年寄りが好んで食べるお菓子のような気がすることでしょう。

しかし、セブンイレブンの芋けんぴの人気は非常に高く、若者もこぞって買っていくのです。

その人気の秘密は、美味しさもそうですが、値段の安さにもあります。
カリッとした触感に、芋の甘みが後を引く美味しさになっています。

セブンイレブンのおすすめ商品【お菓子】③:柿の種チョコレート

おすすめのお菓子の三つ目は「柿の種チョコレート」になります。
「柿の種にチョコレートなんて合うの?」と感じることでしょう。

しかし、その心配はいりません。
甘みとしょっぱさがマッチして絶妙なハーモニーを奏でてくれます。

甘じょっぱいという、日本人の好きな味になることでしょう。
チョコレートも好き、柿の種も好きという人にはたまらない一品になります。

セブンイレブンのおすすめ商品【お菓子】④:サクサクしっとりチョコ

おすすめのお菓子の四つ目は「サクサクしっとりチョコ」になります。
サクサクしっとりチョコは、昔からセブンイレブンにある人気商品といえるでしょう。

チョコレート好きはもちろんのこと、「チョコだけだとなんかな~」という方でも美味しくいただけます。

しっかりとチョコレートがコーティングされているけど、サクサクという触感が溜まらないお菓子です。

一口食べると、無くなるまで止まらなくなってしまいます。

セブンイレブンのおすすめ商品【お菓子】⑤:チーズリング

おすすめのお菓子の五つ目は「チーズリング」になります。
チーズリングは、チーズ味のお菓子ですが、スナック菓子によくある塩気がたまらなくクセになります。

チーズと塩といえば、お酒のおつまみを思い浮かべるでしょう。
まさにその通り、お菓子として食べるだけではなく、おつまみとして全然いけてしまうのです。

二役出来るチーズリングは、セブンイレブンのオススメ商品といえます。

<下に続く>

セブンイレブンおすすめ商品ランキング2018【弁当|お惣菜|お菓子|冷凍食品】のまとめ

セブンイレブンのおすすめ商品はいかがでしたか?
あなたの好きな商品は入っていたでしょうか?

セブンイレブンには、お菓子・おつまみ・惣菜・パン・冷凍食品・弁当など、日常に必要なものは豊富にあります。

ですが、セブンイレブンの商品は、全国どこでも同じものがあるとは限りません。
紹介した商品が無い店舗もあることでしょう。

そのような場合は、他の地域の店舗に行ったときに探してみてください。
そうして味わうことで、ここで紹介した意味が分かることでしょう。

Thumb minkane logo
written by

「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。
投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line