みんなのお金ドットコム | お金のコトをもっと身近に
2018/06/11

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン・チキン・焼き鳥】

ローソンのホットスナックは、からあげクンだけでなく豊富なバリエーションがあって人気です。今回は、ローソンのホットスナックの品揃えを一気にご紹介。からあげクンのバリエーションから隠れた人気商品まで、つい食べたくなるローソンのホットスナックの魅力を余すところなくお見せします。

Large chicken close up crispy 60616  1

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】①:からあげクン レギュラー 216円

1986年の発売以来、30年以上にわたって親しまれているからあげクンの元祖であり現在でも最もポピュラーな味として人気があるのがこの「からあげクン レギュラー」。
老若男女誰もが親しめるほんのり塩味は、数々のフレーバーを食べてもやっぱりここに戻ってくるという王道の味。

いつでも間違いない味に戻ってこれる抜群の安定感が30年以上続く理由のひとつです。
現在は使用している鶏肉は国産の若鶏100%で安全性も味も信頼できます。

ちなみに、今ではゆるキャラとしてすっかり定着した、パッケージにもなっているかわいい鶏のイラスト「からあげクン」ですが、実はからあげクンは妖精なのだそうです。
からあげクンのパッケージは発売当初から数えると3代目で、最初はキャラクター無しの英字新聞風のパッケージ、2代目は「からあげおやじ」というシュールなイラストが採用されていました。

現在のかわいい鶏をモチーフにしたイラストになったのは3代目になってから。
キャラクター設定としては、レッドがママ、チーズがパパ、そのこどもがレギュラーという設定なのだそうです。

そして育ての親がからあげおやじという、ちょっと複雑な環境で育ったのがレギュラーからあげクンということのようです。
からあげクンの王道の味はいつでも食べられる安心感と親しみやすさもポイントのひとつ。

お弁当のおかずとしてもすでに家庭に定着していますし、パンにはさんだり、おにぎりの具としても人気の一品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】②:からあげクン レッド 216円

レギュラーはオーソドックスな塩こしょう味であるのに対して、レッドはブラックペッパーやレッドスパイスなどの11種類のスパイスを使ったピリっと辛いフレーバーが人気の商品です。
スパイスと言っても辛すぎないのでレギュラーと同様に老若男女楽しめますが、レッドは特に大人に人気、疲れて帰った夜のビールのおともにもぴったりです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】③:からあげクン 北海道チーズ 216円

からあげクンのチーズ味は昔から人気の商品でしたが、2013年からはこれをリニューアル。
北海道産のチーズを使用した、よりチーズの風味が生かされた商品になりました。

チェダーチーズ70%、ゴーダチーズ30%のプロセスチーズを配合した、香りが良く濃厚な味わい。
レギュラー、レッドと並ぶ三大人気商品として定番の一品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】④:からあげクン レモンペッパー味 216円

2018年発売の、広島県産瀬戸内レモンとスパイシーな胡椒をぜいたくに使ったレモンペッパー味のからあげクンです。
暑い時期になってくるとなんだかさっぱりしたもの、少し酸っぱいものが食べたくなるもの。

そんなときにぴったり、爽やかな酸味があって、かつエネルギーになるものなら夏の食卓にもぴったりです。
国内のレモンの名産地・広島県の瀬戸内レモンを使っているというのも安心で嬉しいポイント。

すっきりスパイシーなからあげクンで夏バテ知らず。
暑い時期も美味しく食べてのりきりましょう。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑤:からあげクン 炙り明太子味 216円

博多の明太子の人気店「かねふく」の明太子を使い、炙りの香ばしさの効いた味わいが魅力の一品です。


ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑥:からあげクン 焦がしネギ味噌味 216円

こちらは京都府産の九条ネギを使い、焦がしたネギの香りが食欲をそそり、味噌との相性も抜群、ごはんが欲しくなる美味しさです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑦:からあげクン ほたてバター醤油 216円

素材は北海道産のホタテ、バター、醤油を使用しており、炭火焼きのような香りのする香ばしいホタテのバター醤油焼きをイメージした味わいです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑧:からあげクン のりしお味 216円【東北ローソン限定】

2017年もキャンペーンで好評を博した、地域限定ご当地からあげクンの東北バージョン。
宮城県産の刻み海苔と塩釜の藻塩を使っており、香ばしい海苔のかおりと旨みたっぷりの塩味がきいています。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑨:からあげクン おろしぽん酢味 216円【東京ローソン限定】

地域限定ご当地からあげクンの東京バージョン。
JA東京あおば提供の練馬大根ドレッシングを使用しており、ピリっとからみの効いた大根おろしとさっぱりとしたぽん酢の組み合わせが美味しい一品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑩:からあげクン やきトン味 216円【埼玉・千葉ローソン限定】

地域限定ご当地からあげクンの埼玉県・千葉県バージョン。
埼玉県の味噌蔵であるヤマキ醸造提供の味噌を使い、埼玉県の名物「やきとん」をイメージして唐辛子のきいた旨みのある味噌のジューシーな味わいを楽しめます。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑪:からあげクン 富山ブラック味 216円【北陸・三岐ローソン限定】

地域限定ご当地からあげクンの北陸・三重県・岐阜県バージョン。
富山県といえば有名なスープが真っ黒のラーメンをイメージして、富山県の醤油醸造蔵・山元醸造の醤油を使用た、ブラックペッパーと海の幸の味わいが特徴的な一品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑫:からあげクン 台湾ラーメン味 216円【愛知・静岡ローソン限定】

地域限定ご当地からあげクンの愛知県・静岡県バージョン。
名古屋の新たな名物として話題の台湾ラーメンをイメージして、愛知県産のイチビキ醤油を使用し、ピリっと辛い台湾風の味付けがくせになる商品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑬:からあげクン 広島風お好み焼き味 216円【中四国ローソン限定】

地域限定ご当地からあげクンの中国・四国地区バージョン。
広島といえばオタフクソースで食べる広島風お好み焼き、オタフクソースを使用するのはもちろんのこと、具材の風味もからあげの中に閉じ込めた、香ばしくて旨みも絶妙な一品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑭:からあげクン ひろたのぽんず味 216円【京滋奈・兵庫ローソン限定】

地域限定ご当地からあげクンの京都・滋賀・奈良・兵庫県バージョン。
兵庫県尼崎の名物「ひろたのぽんず」を使用し、香り高く酸味の豊かなぽんずの風味が味わえるさっぱりとしている和テイストのからあげクンです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑮:からあげクン 紅生姜味 216円【大阪・和歌山ローソン限定】

地域限定ご当地からあげクンの大阪・和歌山バージョン。
大阪府民のソウルフード、「紅生姜の天ぷら」をイメージしており、大阪のうすくちしょうゆを使って生姜のさわやかでピリっとしたうまみが効いたほんのりピンク色のからあげクンです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン】⑯:からあげクン ゆず塩味 216円【九州・沖縄ローソン限定】

地域限定ご当地からあげクンの九州・沖縄バージョン。
鶏からの消費量トップクラスの九州ならではのからあげクンで、九州産若鳥100%使用の完全ご当地仕様、大分県産ゆず果汁と長崎県産五島灘の塩が効いた暑い日にたべたいさっぱり味の一品です。


<下に続く>

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】①:でか焼鳥 ねぎま 127円

ローソンのでか焼鳥シリーズは、ローソンのホットスナックの中でもトップクラスの人気商品です。
「でか焼鳥」というだけあって、なんといってもこのボリューム満点のビッグサイズに注目です。

全体の大きさは30cmを超え、一般的な焼き鳥と比べても3倍以上の重量があります。
そのため、育ち盛りの学生さんの部活帰りの軽食としても人気です。

そんなでか焼鳥の中でもこの「ねぎま」は人気メニューのひとつ。
特に会社帰りのサラリーマンの晩酌のおともにおすすめです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】②:でか焼鳥 もも塩 127円

120円台の価格でここまで大きい焼き鳥は他にあまり見つからないのですが、特に塩味の焼き鳥に出会えることはそれ以上にありません。
塩味は単調な味になりがちですが、ローソンのでか焼鳥のもも塩はうまみの強い岩塩を使用して、専門店のような振り塩製法で仕上げています。

ビッグサイズでジューシー、日本酒にもよく合いますよ。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】③:でか焼鳥 ももタレ 127円

でか焼鳥の人気ナンバーワンを争うのがこのももタレ。
うまみとコクを出すために、たまり醤油を使用しているそうです。

備長炭で焼いた香ばしさと甘辛のタレがよくからんだ味はごはんのおかずとしてもぴったりです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】④:でか焼鳥 かわタレ 127円

鳥皮好きなら絶対に食べておきたいのがかわタレです。
ぷりっとして肉厚な、ボリュームのある鶏胸の皮を使用しており、余分な脂を丁寧に取り除いているので、他の焼鳥より若干カロリーは高めですがこの大きさでもしつこく感じません。

こんがり焼いた香ばしい皮のジューシーな味わいが人気です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】⑤:でか焼鳥 かわ塩 127円

鳥皮はタレの商品が多いなか、ローソンのでか焼鳥は塩味もラインナップ。
ビッグサイズでシンプルな塩味でも飽きずに最後まで食べられる美味しさです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】⑥:でか焼鳥 4種串(タレ) 148円

もも、ねぎ、かわ、つくねが1本で味わえるという夢のようなコラボが実現した一品。
色々な串を食べたいけどさすがにこのジャンボサイズを何本も食べられない、という方は、ぜひこの一本で色々な味をお試しください。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】⑦:でか焼鳥 4種串(塩) 148円

タレと同様、4種類のでか焼鳥の部位が集合した1本です。
この塩とタレの2本あれば、その日の晩酌も大満足すること間違いなし。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】⑧:もっとでか焼鳥 もも塩 148円

ただでさえでかい「でか焼鳥」をさらに1.25倍にしたという「もっとでか焼鳥」。
そのボリュームは食べ盛りのお子様も大満足間違いなしですから、晩御飯のおかずにもぜひご利用ください。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】⑨:なんこつ入りつくね棒 156円

ローソンのつくねはやわらかく、ふわふわとしたタイプ。
なんこつのコリコリとした食感もいいアクセントになっており、濃いめの味付けはお酒のおともにおすすめです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【焼き鳥】⑩:でか!つくね棒(なんこつ入り) 165円

ふわふわの触感やうまみ、なんこつのコリコリ感はそのままに、通常のつくね棒の1.5倍と、こちらもボリューム満点特大サイズのつくね串です。

<下に続く>

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】

ローソンのチキン

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】①:Lチキ 旨塩チキン 150円

コンビニチキンはローソンだけでなくセブンイレブンやファミリーマートなどでも同様のものが販売されしのぎを削っています。
ローソンのLチキは、ファミリーマートのファミチキ、セブンイレブンのななチキとよく比較される商品。

他のコンビニのチキンが180円、190円台なのに対し、ローソンのLチキは150円と価格がリーズナブル。
コンビニチキンとしては最も主力はファミリーマートのファミチキで販売数が抜きんでていますが、150円で115gのボリュームのあるLチキは、コスパの面では最も魅力的

また、衣がサクサクしていてスパイスの香りが豊かなのがローソンのLチキの最も特徴的なポイント。
味付けが濃いめなのもあって、家飲みのおともに最もおすすめです。

Lチキシリーズの最もベーシックなフレーバー「旨塩チキン」は、岩塩を使用した旨みが豊かでさっぱりとした味わい。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】②:Lチキ 旨辛チキン 150円

旨塩チキンに比べて衣が赤みがかっている旨辛チキンは、チリペッパーと唐辛子の辛さがポイント。
辛すぎず、たっぷりとしたうまみが感じられるので、お子様でも辛いものが好きな子ならじゅうぶんに食べられる美味しさです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】③:Lチキ のりしお風味 160円

衣にあおさを混ぜ込んだ、磯の香りがさわやかな一品。
見た目は磯辺揚げのように細かなのりが散らばっており、ふんわりと海苔の香りが食欲をそそります。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】④:Lチキ チーズ 170円

サクサクとした衣とジューシーな鶏肉の間にチーズを挟んでおり、とろりと溶けだしたチーズの風味がたまらない一品。
チーズと衣のスパイスの相性も良く、ビールがすすみます。


ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】⑤:若鶏ムネの竜田揚げ(しょうが醤油) 140円

しょうが醤油味の和風のチキンです。
若鶏のムネ肉を使っているので、他のチキン類よりはカロリーもひかえめ、

しっかりした肉の食感とあっさりとした食べ応えが特徴で、ジューシーというよりは、鶏肉の食べ応えを感じたい方におすすめです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】⑥:グリルチキン(和風オニオンソース) 188円

コンビニチキンとしては珍しい、揚げないタイプのチキン商品です。
揚げていないぶんカロリーひかえめ、グリルした香ばしさがなんといっても魅力です。

皮と身の間のコラーゲンのぷるぷるとした食感を味わえるのもグリルならでは。
シンプルな味付けで、いくつでも食べられそうな一品です。

Riho Ueharaさん(@rh1128rh)がシェアした投稿 -

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】⑦:鶏からしょうゆ4個 200円

ローソンの鶏のから揚げといえば「からあげクン」が代名詞となっていますが、実はこの「鶏から」も隠れた人気商品となっています。
ローソンではからあげクンしか食べたことのない方はぜひこちらの鶏からシリーズをお試しください。

透明なカップに入って販売されているこの鶏からシリーズは種類も豊富。
持ち運びにも便利で、手軽に食べられるのもポイントです。

セブンイレブンやファミリーマートなど他のコンビニでも鶏のから揚げは同様に販売されていますが、からあげクンが主力のローソンではこの鶏からがクローズアップされることが少ないせいか、コンビニ同士の商品比較でもあまり候補に挙がってこないことが多い商品です。
しかし実はこのローソンの鶏からは他のコンビニの鶏のから揚げにもひけをとらない魅力があります。

まずは4個入りで200円という価格。
セブンイレブンの商品「丸から」は1個60円で販売されており、4個だと240円、ファミリーマートも4個240円で販売されています。

ローソンの鶏からがコスパの面で最も優秀だということがわかります。
他にも、セブンイレブンやファミリーマートでは味のバリエーションが少なく、ローソンのように色々な味が楽しめるからあげは他のコンビニにはありません。

他コンビニとの比較のためにも、ローソンの店頭で鶏からを見つけたらぜひその魅力を確かめてみてください。
最もベーシックな味はしょうゆ味、食べなれたからあげの味わいが楽しめます。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】⑧:鶏から旨塩4個 200円

塩・生姜・鳥白湯(パイタン)を使った本格派の味わい。
食感や食べ応え重視で、衣をなるべく薄くし、サクッとした軽い食感なのもこだわりです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】⑨:鶏から柚子こしょう4個 200円

柚子こしょうのピリっとしたさわやかな風味が大人の味わい。
唐揚げ専門店「揚匠 しげ盛」が監修した商品です。

しげ盛は神戸に本店を置く唐揚げ専門店で、素材・タレ・揚げ方にこだわった鶏のから揚げの人気店です。
専門店ならではのバラエティに富んだ味付けも人気で、ローソンの鶏からでは初めての専門店が監修を手掛けた商品がこの柚子こしょう味。

その美味しさが人気を呼び、雑誌などでもこぞって紹介された注目の商品です。
本格派の味わいをぜひお試しあれ。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】⑩:鶏からねぎ香味だれ4個 200円

2種類の醤油、ごま油、青ねぎと、香り高い素材がふんだんに使われています。
本格派の味わいはお酒のおつまみとしても最適です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】⑪:鶏からかぼす胡椒4個 200円

大分県産のかぼす果汁を使用した、さわやかな香りのから揚げ。
粒の黒コショウと唐辛子が効いていて、大人の味わいです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【チキン】⑫:砂ぎもからあげ 180円

サクっとした衣とコリコリの砂肝の食感がくせになる、家飲みにおすすめの一品です。

<下に続く>

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】

ローソンの揚げ物

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】①:フライドポテト 140円

コンビニのホットスナックといえばやはり王道はフライドポテト。
店内で揚げており、タイミングが良ければ揚げたてが食べられます。

できあがると店員さんが「揚げたててです」とアナウンスしてくれることもあるので、そんなときはぜひ揚げたてをゲットするのをおすすめします。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】②:ジャンボアメリカンドッグ 108円

昔なつかしいアメリカンドッグは今でも大好きな方が多いのではないでしょうか。
ローソンのアメリカンドッグは1本で小腹も満たされるジャンボサイズ。

ケチャップとマスタードをたっぷりつけてお召し上がりください。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】③:でか串かつ(三元豚ロース) 148円

ジューシーで肉のうまみが強い三元豚のロース肉を使用した、こちらもジャンボサイズの串カツです。
自家製ラードを使った衣は、サクサクとした食感です。

串カツというと安っぽいものは衣が分厚くて具が小さいというイメージがありますが、ローソンのでか串かつは薄衣タイプ。
具が肉厚で、1本で十分に満足できるボリュームのある一品です。

ぽんさん(@porkbits2)がシェアした投稿 -

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】④:ゲンコツメンチ 170円

ローソンのホットスナックの人気商品のひとつ、げんこつメンチが2018年にリニューアルしています。
新商品では、2種類の異なるミンチ肉を使用し、食感にもこだわっています。

ジュワっと広がるジューシーな肉のうまみが魅力。
晩御飯として食卓に出しても充分に映える一品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑤:ゲンコツコロッケ 150円

ホクホクとした食感が人気の北海道産のジャガイモ「キタアカリ」がゴロっと入った、ボリュームたっぷりのコロッケ。
牛肉もたっぷり入って、たべごたえのある一品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑥:おかずメンチ 100円

げんこつメンチよりもリーズナブルな価格のメンチカツもあります。
こちらも牛肉100%使用で、その名の通りおかずとして買って帰りたいお手軽な一品です。

たっぷりソースをかけてキャベツの千切りと一緒にパンにはさんで食べるのもおすすめですよ。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑦:おかずコロッケ(北海道コロッケ) 80円

げんこつコロッケは「キタアカリ」使用ですがこちらは王道の「男爵」を使用したコロッケ。
じゃがいもだけでなく、タマネギや牛肉、小麦粉、パン粉まで全部北海道産にこだわった、素材も安心、価格も安心の、いくつでも食べたいコロッケです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑧:北海道産いももち(チーズ) 108円

北海道産のじゃがいもとチーズを使った、さくさくもっちりのいももち。
食べ応えがあって腹もちも良く、軽食にぴったり。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑨:梅と大葉のささみフライ 129円

梅の酸味、大葉のさわやかな香りがあっさりしたささみとよく合います。
晩御飯のおかずにぜひ買って帰りたい一品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑩:豚肉の本格中華春巻 108円

1本でボリュームたっぷり、本格派の春巻。
晩御飯のおかずにおすすめです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑪:大きないかフライ 127円

ローソンの隠れた人気商品。
ボリュームがあって食べ応えのあるイカフライは、従来品の1.3倍の大きさ、晩御飯はもちろん、お弁当のおかずにもぜひどうぞ。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑫:ふっくらあじフライ 140円

店頭で見つけたらぜひ購入しておきたいのがこのあじフライ。
薄衣タイプで身が肉厚、サクサクふわふわの食感まで美味しい一品です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑬:鶏皮ぎょうざ(なんこつ入り)4個 240円

鳥皮で包んで揚げた、なんこつ入りのぎょうざです。
パリパリでジューシーな皮に、コリコリのなんこつの組み合わせが絶妙、ごま油の風味も加わって、おつまみにぴったり。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑭:手羽先ぎょうざ 120円

手羽先の中にぎょうざの具を詰めた、ひとつで二度おいしい手羽先ぎょうざ。
香味野菜とごま油の風味が絶妙な味わいです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑮:でか串カツ (ハムカツ) 148円

直径約8cmのハムを分厚く切って半分にしたものを串にさした形。
大きさを比べるとロースの串かつよりも大きくてボリュームがあります。

粗びきの豚肉を使用したハムがぎっしりと詰まっており食べ応え充分です。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑯:でか串カツ (えび) 185円

エビフライ好きは絶対に食べて欲しい、薄衣+えび1.5尾のボリュームたっぷりが魅力の一品。
スーパーなどで販売されているエビフライは、衣が分厚くてえびが細かったり、かさ増しされていることが多いですが、ローソンのでか串カツ(えび)は衣が薄く、本体の大きさはそのままエビの大きさとほぼ同じ。

この大きさで185円で購入できるのは、コンビニだけでなく一般的な購入価格としてもかなりリーズナブルな部類に入ります。
衣にもえびのパウダーが入っており、えびの美味しさが存分に味わえます。

しっぽまで食べられる美味しさが魅力。
ソースも付いているので、晩御飯としてもおすすめです。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑰:揚げお好み焼き 180円

お好み焼きが片手で食べられる手軽さが人の揚げお好み焼きです。
見た目はさつま揚げのような丸い形で、こんがり焼き色が付いています。

ソースとマヨネーズが付いているので、お好みでたっぷりかけてお召し上がりください。

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑱:ベーコンチーズポテトパイ 150円

有名ファストフード店でも人気だったベーコンとポテトのパイがローソンで食べられると注目を集めている、このベーコンチーズポテトパイ。
外側はサクっと、中はとろりとした食感はこのシリーズならではです。

ブラックペッパーの風味が強いので、どちらかといえば大人向けの味わい。
朝食としてもおすすめですし、ビールなどにも良く合いますので、帰り道に目に入ったらぜひお酒と一緒に購入を。

Chii☆Mam97さん(@chiimam77)がシェアした投稿 -

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【揚げ物】⑲:ごろごろりんごのアップルパイ 150円

こちらも某ファストフード店で人気のアップルパイで親しみのある形のアップルパイです。
ローソンのホットスナックというと、からあげクンを中心にしょっぱいものが定番ですが、アップルパイが登場したことで、スイーツとしてデザートやおやつに購入していく方が多いようです。

サクサクのパイ生地に、甘酸っぱいりんごのとろりとした食感がくせになります。
おなじくローソンで販売されているmachiカフェのコーヒーや紅茶と一緒に召し上がれ。

<下に続く>

ローソンのおすすめ人気ホットスナック【からあげクン・チキン・焼き鳥】のまとめ

ローソンのホットスナック

ローソンのホットスナックは、冬場のおでんや肉まんだけでなく通年で人気のからあげクンLチキなどの人気商品が沢山ラインナップされています。
中には、味は好評なのに見た目が地味なため、知る人ぞ知る存在になっている隠れた人気商品も。

今回ご紹介した商品からお目当てのものが店頭に並んでいたらぜひお試しくださいね。

Thumb minkane logo
written by

「お金のコトをもっと身近に」というミッションで、みんなのお金ドットコム(みんかね)を運営しています。
投資・節税・保険・ローン・クレカ・節約などのテーマの情報を各領域の専門家や編集部を通して記事配信していきます。

関連記事
おすすめ記事
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Logo
みんかねの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line